12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-21 (Tue)
ミはμ'sicのミ、買いましたっ!!


仕事帰りにツタヤでゲット。

アニメCD販売コーナーに置いてなかったので「何事!?」と思いました。

予約してて良かった。


2曲目の「super LOVE=super LIVE!」が滅茶苦茶良かったです。

ライブで盛り上がる事間違いなしな一曲。



同時にPileさんのニューシングルも発見。

普通に売ってるのかよおおおおおおおおおおお


…注文したPileさんのCD、Amazonからの着予定が24日なんですがががががが

もどかしい_| ̄|( ゚ヮ゚)



24日と言えばラブライブ!Tカードキャンペーン。

CD買ったツタヤでもしっかりと広告が貼られていたので、24日は発行してもらおうと思います。


品切れになりませんように…!!



あと、注文していた同人誌も届きました。

買ったのはEERRさんの総集編2冊と大島智さんの総集編です。


内容は自分で調べてみてね!!




・20日の日記


コズミックブレイクで1日5枚アリーナバトルカード取得をノルマに頑張ってます。

5枚手に入れるまでアリーナ戦18回もやったわけですががががが


2時間半もかかったし、スパロボやる時間も無くなっちゃった( ゚ヮ゚)・∵.




CB451.jpg



ロード画面に新しい漫画来てた( ゚ヮ゚)


下乳云々に関しては、こんな破廉恥な服着せてんじゃねーよと思う(笑)


そして1コマ目のアクイーアさんかっこいい。

ロボ系の中ではアクイーアはカッコいいベスト5(?)に入りますね。




・ラブライブ!スクフェス


メドフェスの為にGが十分に貯まってない状態だったので、EX×3コースに経験値&イベントPブーストでやるスタイルで行こうと思います。

早速やってみたら、ユメノトビラEXで撃沈しそうになりましたアブネー( ゚ヮ゚)・∵.


コンボも上手く繋がらなくてコンボボーナスがCすら貰えないと言うね…_| ̄|( ゚ヮ゚)



ハード×3を2セットやった方がいいのかなぁ…うーん。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する