12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-17 (Fri)
繁忙期なのに仕事が忙しくない…_| ̄|( ゚ヮ゚)

嵐の前の静けさなのかしら。


私が来てから急に忙しくなくなった、と社長に言われまして。

確かに私の居た頃、今の時期は滅茶苦茶忙しかったような気がしたんですけどね…

自分でも不思議です。



【朗報】デスノート、7月からテレビドラマ化


ジャンプ読んでたけど、これには気づきませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

この裁判漫画ちゃんと読んでませんし。


キャストはどうなる事やら。

映画キャストはさすがに無理だろうし…。



2代目のiPHONEカバーが早くも欠けた…_| ̄|( ゚ヮ゚)

初代と同じiPHONEカバーだけど、3代目はもう別のにしよう。



いっそAmazonでラブライブ!のiPHONE6カバー買っちゃおうか( ゚ヮ゚)・∵.








アイエエエエ!?

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第1話配信ヤッター!!




・16日の日記


コズミックブレイクのアリーナキャンペーン頑張ろうと思います。

新実装の機体が貰えるなら、さすがにやらなきゃ( ゚ヮ゚)

コンバーションパーツとか無いから本来の性能じゃなくても…ね。


Br4以上の部屋でサンドバッグにされながらもジャマーやリペアラーのアワード取れれば何とか…。



アニバーサリーチケット貰って回したらオリン・フェルテシモ…( ゚ヮ゚)・∵.

2体もいらねえ_| ̄|( ゚ヮ゚)


同じ音楽家ならフルーネ・アフェットください(切実)


まだまだガラポンチケット貰えるチャンスがあるし、アリーナ戦に打ち込もうっと。

アワードの為に使う機体がまた限られるのは若干癪ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




・ラブライブ!スクフェス


ダンスタハードが11回目の挑戦でフルコンボ達成出来ましたやったーヽ(´ワ`)ノ

よくコンボが切れるサビに入る前の所を何度もプレイ動画で見直した甲斐があったものです。


pure girls projectのハードをフルコンボする時並みに緊張しました(´ワ`;)




Amazonで注文した電撃G'sコミック早く届かないかなー_| ̄|( ゚ヮ゚)

Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する