12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
明後日の一時的な職場移動に向けて仕事中にあれこれやってて、かなり疲れてます(´ワ`;)

期待と不安が交じってます、はい。


張り切りすぎて思わぬ事態にならないように心がけないと。



朝は寒くて、日中は暖かくor暑く感じるこの時期は服の着合わせバランスを整えるのが難しいなと感じます。



【ラブライブ!】Amazon「ラブライブ!The School Idol Movie広報担当決定投票」中間順位発表!!


おお、中間発表では絵里が1位だ"((∩´ワ`∩))"

このままトップで居てください!マジで。




・12日の日記


スパロボに専念しててインドア状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


スマホゲーもある程度やってますけど…ってこれもインドアだ(笑)


黒猫のウィズを始めた時に貰った水属性のサーシャが遂に最終進化を果たしました"((∩´ワ`∩))"

此処まで進化させるつもりは無かったけど、凄く達成感がありました。

何だかんだで水属性PT組む時は入れてましたし。


黄金ポットクエストがやりたくてやりたくて仕方なかったので、いざ登場した時は迷わず最上級難易度へ。

900k→4Mまで潤って良かった"((∩´ワ`∩))"




・スパロボ天獄篇

31話→ミスリルルート36話までクリアしました。


32話のジェニオンパワーアップイベントはホント燃える展開でした( ゚ヮ゚)


ジェミニオン状態の時のアイコン、よく見てみると1次Zのレムレース…?

何か悪っぽい雰囲気の機体アイコンに「何だよこれ・・・」って思っていたらそこから更に変化してジェミニオン・レイに。


戦闘曲の「太極のオーバーライザー」もジェニオン・ガイの時と比べれば凄い主人公な曲でカッコ良い"((∩´ワ`∩))"


ジェミニオン・レイは機体乗り換えかと思ったら、ジェニオン→ジェニオン・ガイから更に変化するモードなんですね。

ガイへの変形が気力120になるのも何気に嬉しい配慮。

突撃ラブハートの支援があれば1ターン目からジェミニオン・レイで飛ばせるのも強み。



マクロスF陣を優先したかったのでミスリルルートに行ったら戦力面の低下が激しい激しい_| ̄|( ゚ヮ゚)

フルメタ陣は宗介以外使ってなかったし_| ̄|( ゚ヮ゚)



レーバテインかっこいい"((∩´ワ`∩))"


宗介とかなめの会話イベントにボイスがあったのは良かったなぁ。




・ラブライブ!スクフェス


scfes23.png


やっとゲット出来た…!!

後はレベルを上げてピュア陣に投入です( ゚ヮ゚)



イベントSR海未をゲットしたので、タカラモノズのEXをプレイしました。

ちょっと繋ぐのが難しいなぁ(´ワ`;)



Theme : スーパーロボット大戦シリーズ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する