12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-12 (Sun)
無意識にATMにファミマのTカード挿入してました。



・・・もうすっかり春ですね。



春と言えば土手や原っぱのあちこちに土筆(つくし)が生えてるのを見かけるようになるんですが、土筆を見るとこれって食べれる植物なんだよなぁ…とふと思います。

そのままじゃ食べれないので、調理前の下準備に手間取るみたいですが。



古本屋で電波教師の1巻を見かけたので、昨日放送されたアニメ2話と原作と比較してみたんですが…

教師辞める理由が大きく変わってたのを見て「うーん…」と、何とも言えない気分になりました。

さすがに原作そのままでやれそうな内容かどうか、だったので。


ともかく、アニメの電波教師は今後も見ていこうと思います( ゚ヮ゚)

ただでさえアニメ放送が少ない秋田にはアニメ放送は嬉しいですし_| ̄|( ゚ヮ゚)










食戟のソーマ第2話、のぞえりRadio Garden第67回、デュエル・マスターズVSR第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"


デュエマはPileさんのED曲聞いて視聴決定⊂二二二( ´ワ`)二⊃




・11日の日記


休日はスパロボ天獄篇を進めるに限る!!(堕)


休日効果(?)もあって、25話→31話まで進みました"((∩´ワ`∩))"


スズネ先生離脱しちゃったあああああああああああああ

伴い、ジェニオンがストームブリンガーとガイのニーベルング・アナイレーションの使用不可で戦力が大幅低下_| ̄|( ゚ヮ゚)




26話の分岐ルートはガルガンティアルートへ。


敵に寝返ったブレラはアルトで撃墜。何かのフラグだろうと思っていたら、仲間に戻りましたとさ。

ブレラが戻ってくるのはフラグ関係無いかもしれませんが…


女海賊ラケージさんはサブの加速要因として使っていこうと思います( ゚ヮ゚)


チェインバーの「くたばれ、ブリキ野郎」の展開がスパロボだとどうなっちゃうんだろう…?

アニメ通りに、レドを強制脱出させて特攻自爆→その後復帰…かと思いきや、そんな事は無かったので一安心(?)



ガルガンティアは原作準拠の漫画版で十分かなーと思ってましたが、アニメも見てみたいなーって気分になりました。

エイミーが可愛すぎる"((∩´ワ`∩))"

スパロボでも声ありでイベントあるのも嬉しかった。




茅原実里さんが歌う主題歌「この世界は僕らは待っていた」を聞いてみたけど、滅茶苦茶良かった"((∩´ワ`∩))"




そして31話。

アドヴェントはやっぱり…でした。

連獄篇で部下が乗っていた量産型アスクレプスの色で何となく怪しさMAXでしたけどおおおおおお


クロウで「娘娘名物まぐろマン」を入手するイベントが( ゚ヮ゚)

此処でまさかのクラヴィアと再会。

まぐろマンは「料理してたら偶然出来た」と言ってたけど、版権作品の料理が何故作れたんだろう7…?



時獄篇以上に、使いたいメンバーを絞るのが難しい状況です_| ̄|( ゚ヮ゚)


よし、こいつは出撃させる!→あれ、枠足りない。

・・・こればっかりです(笑)


マクロスF陣のMDF弾はホント便利です_| ̄|( ゚ヮ゚)




・ラブライブ!スクフェス


友情ノーチェンジのEXフルコンボ出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


SR海未ちゃんのゲットまでもう少し…!!

ゲット出来たらダンスタとキミのくせに!のハードを消化しようっと。


スポンサーサイト
Theme : スーパーロボット大戦シリーズ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する