12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-10 (Fri)
職場の年下の同僚(と言うか勤務歴からすれば後輩?)からプリンを貰いました。

ちょっと電気機器の不具合調整しただけで、そんな大した事はしてなかったんですけど( ゚ヮ゚)


森永の「卵の極」と言うプリンでした。

あらやだ私の好物(´ワ`)

でも「バニラの極」の方が好きですけど。


と言うかプリンの類はバニラプリンが好きです"((∩´ワ`∩))"



ともかく、困った時はお互い様です。


なんて柄にも無いな、私(笑)




・9日の日記


コズミックブレイク。

経験値&UC5倍チケットが毎日貰えるとかラッキーじゃんと思っていたら、たった30分しか効果無いのかよ_| ̄|( ゚ヮ゚)

ちょっと遊んではい終了、出来るからいいんですけど。




CB449.jpg



Q:誰だよこの破廉恥女(笑)

A:次回のアップデートで登場予定のとある航空学院生徒です。



どう見ても航空戦するような恰好じゃない。



そしてリミテッドUCガラポン。

ラインナップは中々良かったので、20回分×3やりました。

リンカー・リンクスが出ればいいかなーと思っていたら、




CB450.jpg



やったぜ"((∩´ワ`∩))"

銀ガラポンの武器も割と良いのがあって入手も出来たので好収穫でした。


後はサジタルマクシスⅣが欲しいかなぁ…




・スパロボ天獄篇


ABルート合流21話クリアまで進みました。


その前の20話で絶望を味わいました(´ワ`;)

初期配置の敵を全部倒して一息…と思いきや、黒いアンゲロイがいっぱいにボスクラスが1体。


これを全滅させればクリアならいけるだろうと思っていたら…



底力発動したアンゲロイが硬すぎる!!!


こっちの予想とは裏腹に味方がどんどん撃墜されていく!!!


これクリア出来るの!?本当に出来るの!?


ゲームオーバーを覚悟していたら、一定ターン経過によるイベントで何とか終わりました。


ホント、冷や冷やされられました(´ワ`;)

アムロが集中使っても敵さんの命中80%台とかシャレになりませんでしたし。


この手の敵を全滅させるなら2週目以降でやってください、でしょうか。



…いいわよ、やってやろうじゃない!!(CV:西木野真姫)



18話のイベントで、ランカをアルトかブレラの機体に乗せる選択肢があったんですが、これって後の何かのフラグなんでしょうかね…?




・ラブライブ!スクフェス





この動画見て以降、ススメ→トゥモロウが集中出来ません(笑)


ランクが104になって「キミのくせに!」が解禁されましたがスコアマッチが終わるまでノーマル以降は触れません_| ̄|( ゚ヮ゚)

ダンスタも同様の理由でノーマル以降やってません_| ̄|( ゚ヮ゚)



旅ガール希ゲットキャンペーンを首を長くして待ってます( ゚ヮ゚)


Theme : スーパーロボット大戦シリーズ * Genre : ゲーム * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する