12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-05 (Sun)
相変わらずiPHONEへの迷惑メールがうざったい…(´ワ`;)

メール受信しては迷惑メールに移動させるのが作業化してて辛い。



美味しいもの・珍しい食べ物に興味のある私にとっては色んな食品を扱うコーヒーショップは実に最適なお店です。

安かったのでネパール産のアイスティー(ストレート)買いました。

紅茶系は甘いのはちょっと苦手です。紅茶花伝は除いて((笑))


そんなネパール産アイスティーは素で飲むと何か今一私の口に合わなかったと言いますか…(´ワ`;)

税込108円だったけど2本買わなくて良かった、と(苦笑)

牛乳で割ってミルクティーとして飲もうと思います。



あとやや高いブルーベリージャムも買ったけど、食パンが無い_| ̄|( ゚ヮ゚)











七つの大罪24話配信"((∩´ワ`∩))"

本日より食戟のソーマ配信開始"((∩´ワ`∩))"

のぞえりRadio Garden第66回配信きました"((∩´ワ`∩))"



ニンジャスレイヤーもアニメ化間近だし、今期も見るアニメが多くて嬉しいです。





更にデュエル・マスターズVSRの1話も配信きました"((∩´ワ`∩))"

エンディング曲を歌うのはラブライブ!西木野真姫役のPileさんですよ!!

これはCD購入不可避ヽ(´ワ`)ノ



・4日の日記


電波教師のアニメは意外と面白かったです"((∩´ワ`∩))"

何だかんだでサンデーでは好きな作品ですしね。


サンデーと言えば渡瀬悠宇先生が相変わらず休載なんですが、ふしぎ遊戯の舞台化もあってなんでしょうかね…?

先生のブログを見る限りでは原稿描き貯めしてるみたいですが。


最近のサンデーは見ない作品>>>見てる作品な状態だし、アラタカンガタリ連載再開してほしいなぁ(´・ω・)



18時よりバンダイチャンネルで配信のラブライブ!1期見てました。

色々やってて、ちゃんと見たのは6話からでしたが。

これからのSomedayのアニメプロモはちゃんと見てなかったので見れて良かった良かった(´ワ`)

サビからのノリ具合が実に堪りません。



9話のワンダーゾーン以降からことりの可愛さ&好感度が急上昇して堪りません(笑)

ミナリンスキーの笑顔は憤死モノです( ゚ヮ゚)・∵.


アイドルショップでの逃走前に言ってた「ヨキニハカラエミナノシュー」は内田彩さんのアドリブらしいですね。


あと、10話の「先輩禁止」での真姫と希のやりとりって2期の8話の伏線だったんだなぁ…と。

見直して「なるほど」と納得。



ともかく、1期のBDは持ってなかったので無料配信で見れてホント良かったです。

合間を挟んで18時から23時半と、実に長かったですけど。





・スパロボ天獄篇


翠の地球ルート7話までクリアしました。

マクロスF陣のMAP兵器「MDE弾」が実に便利です。

気力110で使えるのも利点だから、気力+系のスキルを持たせておけばすぐ使えるようになる(´ワ`)


別に1週目ならSRポイントを無理に狙わなくてもいいんですが、つい性分で狙いたくなるんですよね(笑)

7話の条件「同一ターンに敵16体以上撃破」は中々難しかったです。

MDE弾さまさまでした。


Zクリスタルのグレード4は「強欲なる金腕」にしました。

引継使っても改造資金がすぐ無くなりましたし、少しでも稼げるなら…と。


それに今作は何か敵が強く感じて、撃墜され率が結構高いです( ゚ヮ゚)

2次Zの再世篇もそんな感じだったかなぁ…?



スポンサーサイト
Theme : スーパーロボット大戦シリーズ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する