12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-04 (Sat)
土曜出勤でした。

出勤と言っても、職場の机の位置替えやら何やらの作業でしたが。


机の場所が変わったワケですが、悪くは無い…と思います。

全ては来週になってから、でしょうけど。

ちょっと窮屈感が否めなくなったと言いますか。



本日は18時よりバンダイチャンネルで、ラブライブ!1期全13話配信日です。

チェックだ!!


…と言っても私自身1期はあんまり覚えが無い(BD持ってません)し、4話以降をしっかり見れればいいかなーと。

1~3話は昨年末の特番で見ましたし。








艦これ第12話、遊戯王アークファイブ第49話配信きました"((∩´ワ`∩))"


遊戯王アークファイブの方はそろそろ主題歌、ED曲が変更するみたいですね( ゚ヮ゚)




・3日の日記


兎にも角にもスパロボ天獄篇。


…の前にスマホゲームもあれこれ。


プリンセスラッシュのイベントも頑張ってます。


でも超級のドラゴン倒せません_| ̄|( ゚ヮ゚)

麻痺状態のブレスを一度でも食らってしまったら勝ち目が無くなっちゃう…(´ワ`;)

お願いですから前ライン5にブレス攻撃してくるのやめてください_| ̄|( ゚ヮ゚)

誰か一人犠牲にならないといけませんし。


弱体化スキル持ちが居れば何とか出来るかなー?と思っても、弱体化スキル持ってるのが樹属性に弱い水属性キャラしか居ないのも…うーん。



…もうちょっと鍛えてから挑んでみよう。




スパロボ天獄篇


プロローグから4話クリアまで進めました。


分岐ルートは翠の地球へ向かう方に。

随分と早い分岐だなぁ、と思っても今までのZシリーズも大抵そんな感じでしたっけ(´ワ`;)


4話のSRポイント取得が結構難しかったです。

マキシマムブレイク+援護を使って17000以上のダメージを出してボスを倒す、というノルマ。


マジンガーZのビッグバンパンチ&ビューナスのマジンガー軍団一斉攻撃に、ジェニオン・ガイの援護攻撃で何とかなりました。

分析、プレースメント効果も勿論利用して。



翠の地球ルートは早速、翠星のガルガンチュアの面々が出てきたので楽しみです。

漫画版で事前知識はそれなりにあるから大丈夫だ!!(笑)


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する