12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
最近iPHONEに変なメールばかり来て錯乱しそうです(´ワ`;)

何だよこれぇ!?って叫びたくもなります。

2時間で10件以上来てるとかシャレにならない。



ほとぼり冷めるまで放置するしかないかなぁ、こればかりは。



仕事帰りにローソンで、巷で人気(?)のレモンジーナを買いました。

2日で出荷停止と言う謳いに興味を持ったワケですが、本当に美味しいのかななんて勘ぐっちゃいます(´ワ`;)





・2日の日記


スパロボ連獄篇やってました。



クリアしました。



プレイ時間にして大体4時間くらいで終わりました。

全15話と言えども、戦闘にかかる時間がそう長くないのもあってでしょうか。



軽いネタバレ。


主人公はアドヴェント。

時獄篇のラストで見たもう一つの地球が今作の舞台。

Z主人公陣はそっちに飛ばされてました。

アスクレピスに1回だけの進化イベントあり。

ガンガン・レオン・ガンレオン!!

ガンレオンのおかげで○○が叶いました。

新しいスフィア・リアクターの登場。

楽しかったぜぇ~!お前たちとの仲間ごっこ!!

クロウさんまさかの4股!?



…ざっと思いつきで言うとこんな感じでした。


攻略の方に関しては、SRポイントは別に取らなくても差支えは無いです。

でも資金難なので10000Gが貰えるだけでもありがたいです。


ユニット強化は無改造でも一応クリア出来るんですが、それだとガドライト戦が死ぬほどきつくなりそう。

最低でも武器3段階は改造しておけばいい感じ。

リ・ブラスタTはEN消費が激しいのでEN強化推奨。


アドヴェントの部下は援護防御を覚えさせておくといいかも。

主役キャラの撃墜でゲームオーバーが多いのでそれを守る意味でも持たせておきたいかなー?

回復手段が少ないのも致命的ですし。

そして後半は戦艦が居なくなるし。



思ったより時間がかからなく連獄篇を終わらせる事が出来て良かったです。



さあ、天獄篇始めるぞー!!!


Theme : スーパーロボット大戦シリーズ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する