fc2ブログ

実にラッキーな一日でした。


ツイッターで既に写真上げてますが、ラブライブ!の一番くじでラストワン賞いただきました"((∩´ワ`∩))"

ラスト7個で、しかも絢瀬絵里のきゅんキャラが残ってるとなれば…と言う事で全部買わせてもらった始末です。


むしろ後7個なのに誰も纏めて買わないのか、と内心思ってました。

ちなみに腕時計も当たりましたが引き換え式でした。

こっちは気長に待ちます。


7個の中にあったラバーストラップは海未、マグカップは希でした。

ストラップは意外にでかくてびっくり。


後、No Brand GirlsのCD買っちゃいました。中古で。

ベストコレクション2が控えてるのは重々承知だけどどうしても聞きたくなって(笑)


ラブライブ!のアンソロジーコミック1、2巻も買いました。


1巻では、SIDでSD絵を描いている清瀬赤目先生が漫画描いてたのは意外でした( ゚ヮ゚)

清瀬先生の描く凛ちゃんめっちゃ可愛かった。


2巻はスタートから良いにこまき回でした"((∩´ワ`∩))"

更に、しろいはくと先生が連載してたのも驚き(これがアンソロジー買う引き金になったわけですけど)



秋田のアニメイトで、4月19日が真姫ちゃんの誕生日と言う事でお祝いのポップが飾られました。

多々貼られていたメッセージカードが微笑ましかったです"((∩´ワ`∩))"

皆、真姫ちゃん好きなんだなーと再認識。










七つの大罪第23話、のぞえりRadio Garden第65回配信きました"((∩´ワ`∩))"



・28日の日記


コズミックブレイク。


CB446.jpg


サブIDからお取り寄せ。

2体目となるハティガルムは内蔵強化せずに射撃ぶっぱスタイルにしようと思います。


キャプテンサニーはアサルトステップを取らない型で。



アリーナ戦を重ねて、サンクスガラポンチケットを貰ったので回した所、




CB447.jpg



フィアVDが出ました。


シフィアのフィア…


…いや、なんでもないです(笑)


相手にすると割と手こずるフィアですが、実際使ってみるとどうなのか気になる所です( ゚ヮ゚)




・ラブライブ!スクフェス


アネモネハートのハードが挑戦31回目にしてフルコンボ達成しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

頑張った…頑張ったよ私_| ̄|( ゚ヮ゚)


その勢いでEXもやってみたら初プレイでクリア出来ました。

そんなに難しく感じなかったのも意外だったと言いますか…



イベント日終了までもう数日。


ふたりハピネスEXをプレイする作業に入るんだ、私!!!( ゚ヮ゚)・∵.



スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

逆位置の天使が嘲笑う 敗色のイメージ

時が巡っても 微笑みと涙は夢を明日を呼んでいる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)