12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-26 (Thu)
Yahooメールボックスを見たら、魔法少女まどか☆マギカオンラインのサービス終了のお知らせが。


特別愛着があったゲームじゃなかった(サービス開始時にちょっと遊んだ程度)ので「ああ、終わっちゃうのか」程度でしか思ってませんが(´ワ`;)

ビッグタイトルとは言え、オンラインゲームになっても必ずしも長く続くものじゃないんだなぁ…なんて改めて思います。


ストライクウィッチーズとか(サービス開始→終了速度はもはや禁句レベル)



【ラブライブ!】『School idol diary~春色バレンタイン☆~』が発売日再延期…



また延期かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4月なのにバレンタインってどうなのよもう!!!


…と言うかことりだけハブるのは解せぬ。

でも、次のSIDは穂乃果&ことりらしいですけど。






スターダストクルセイダース第35話配信ッ!!

規制とは言え、口元真っ黒はどうかと・・・(´ワ`;)




・25日の日記



最近すぐ眠くなる…(´ワ`;)



コズミックブレイクを軽く消化。

サブIDのRtを使ってイルミスをゲット。

AMJパーツを拝借して放置するスタイル(愚)


木曜のアップデートで一部機体の半額セールが始まるから、ハティガルム買おうかなー。

普通に買うと125Rtと高いし…。


キャプテンサニーも半額ならもう1人購入しておきたいかなぁ。



黒猫のウィズ。

面倒面倒言っていたトーナメントを2回やって、2回ともトップでクリアと言う快挙で一気にランクが上がりましたバンザーイ

これでメインクエストも心置きなく消化出来る!



プリンセスラッシュ。

結局イベントでURゲットならずでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

SRのサラは貴重な炎枠として育ててヒヨミと併せて育てて行こうと思います。


そんなプリンセスラッシュがバージョンアップで「R」となってリニューアルするとかで。

事前登録もばっちりだぜ!( ゚ヮ゚)b


無課金でも割と遊べるゲームって割と長続きしてるような…そんな風に感じます。

多分気のせいでしょうけど。




・ラブライブ!スクフェス


デイリー曲のEXに挑戦してます。

マーメイドフェスタ2のEXクリア出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


ニコ動とかでプレイ動画見てるんですが、ほんと参考になります。

ポップンミュージックの時なんかは一切参考にしなかったのに、この格差は一体(笑)


ポップンの版権曲は譜面を叩いても音が出ないから、そういうのもあるかもしれませんが(謎)


版権曲に音を入れようとすると別途で版権料がかかるらしいです。

そう考えると、一桁台のポップンはよくやったと思います。


イベントの4倍ブーストが27日から始まるので、気合入れるぞー"((∩´ワ`∩))"

この際経験値は目を瞑る…!!

気付けばボールの数が1000個超えてました。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する