12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-25 (Wed)
昨日の高校野球で秋田県代表の大曲工業高校が4対1で初戦突破と幸先良いスタートでした。


秋田は初戦敗退率が多い(気がする)ので、母校じゃないけどちょっと嬉しい限りです。


次の試合は27日との事で、この日の試合時間は仕事にならない時間帯になっちゃいますね(笑)



考え事ばかりする時間が増えてて仕事が手に付かないくらいまずい状態です(´ワ`;)

来年の今頃は多分居ないかもしれませんね(謎)


…先の事なんて分からないか。



年度末だから承知だけど、土曜も午前中だけ仕事ですわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

そう言えば今週で朝ドラのマッサン最終週だったっけ。


携帯機種変でワンセグ見なくなってから朝ドラも週一でしか見なくなったからなぁ…。

最終回は昼の放送で見よう、そうしよう。


そして次回の朝ドラ「まれ」の主役は「花子とアン」でもも役を演じてた人なんですね( ゚ヮ゚)




・24日の日記


やる事やってればすぐ一日が終わっちゃう_| ̄|( ゚ヮ゚)

時間が停まればいいのに、なんて思っちゃいます(笑)



黒猫のウィズのクエスト進めようと思ったらランク足りなくて先に進めなーい_| ̄|( ゚ヮ゚)

ランクアップの為のトーナメントやるの割と面倒なんだよなぁ…(´ワ`;)




メイプルでブラックヘヴンの新エピソード実装が間近なのに全くやる気が沸きません_| ̄|( ゚ヮ゚)

コズミックブレイクにちょっと専念したいのもあってでしょうか(苦笑)


気が向いたらやる程度でいいですよね、ブラックヘヴンは。

さっさと片付けちゃうと次を待つまでがもどかしくなりますし(笑)



・遊戯王TFSP

榊遊矢ルートが終わったので、次は柊柚子ルートを選びました。


「幻奏」はどう手を加えればいいか分からなかったので、柚子のデッキはいじらずに自分は幻奏に合わせて天使族の「代行天使」を組んでみました。

マスター・ピュペリオンが出せれば何とかなりそうな構築で。

遊勝塾トーナメント中級大会で順調かと思いきや、代行天使使いの相手に天空の聖域とヒュペリオンを利用されてズタボロにされましたとさ_| ̄|( ゚ヮ゚)


天使族と言えば「裁きを下す者・ボルテニス」のカウンターパーミッション型が好きなんですが、如何せんパーツが足りないのが悩まされる所です。

柚子のデッキも大幅改造が必要そうです。

リクルーター減らしたりなんだりで。




・ラブライブ!スクフェス


Beat in AngelのEXクリア出来たー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


ついでに夏、終わらないで。のハードもフルコンボ達成。

メドフェスの時フルコンボ結構出来てたのにフルコンボ達成するのに結構手間取りました(´ワ`;)


そろそろふたりハピネスもやらないと…

ボールの数が偉い事になってます(´ワ`;)



先日購入したラブライブ!の同人誌2冊。


どっちもにこまき本でしたが、買って良かったと思える2冊でした"((∩´ワ`∩))"

買ったのは、大島智さんの「にこまきコレクション」と、しろいはくとさんの「にこまき禁止令」の2冊。

色んな意味で良いにこまきでした(歓喜)


後、EERRさんのにこまき本が凄い面白いとツイッターで聞いたので読んでみたいなと思ってます。

今度総集編が出る見たいだし、買おうかしら( ゚ヮ゚)



…気付けば平然と同人誌買っている私ガイル( ゚ヮ゚)・∵.

普通ですよね、うん。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する