徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生き残る事だけに 示せる正義があるはず

昨日に引き続き、冬気候に戻っちゃった感じです。

寒い寒いガクガク((((´ワ`;))))ブルブル



この頃仕事中に考え事しててぼーっとしてしまう事がよくあります。

あんまり考えたくないけど、先の事を考えると色々と…。

今の状態をズルズルと過ごすのが、自分にとって良い事なのかどうかとか…。



…あんまり良い先が見えなさそうです(´ワ`;)



【ラブライブ!】ブシロードより新作グッズ「ラブライブ! nepia BOXティシュ」発売のお知らせです!【公式お知らせ】


何故にボックスティッシュと…?

1個300円って地味に高いなぁ(´ワ`;)

5個で300円だったら良かったのに(笑)


でも買っちゃうんだろうなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

そして使わずにいる…と。


以前ローソンで買った進撃の巨人のボックスティッシュ未だに使ってません。




・23日の日記


コズミックブレイクでアリーナ戦で回数稼ぎに専念してます。


アリーナチケットαが貯まってアニバーサリーチケットを再び手に入れたので回す事に。



CB445.jpg


これまた意外なものが。

ネムリム系は相手にすると非情に嫌らしいんですよねぇ…。

特にネムリムmellowなんか相手にしたくない。


そんなネムリムは使う分には難しい感じがするんですよねぇ。

姉のアムリムはジャマーのアワード取りやすくて扱いやすいんですが。




・プリンセスラッシュ



purisura03.png


スターを50個集めて、マナを手に入れました"((∩´ワ`∩))"

樹属性はSR1人しかいなかったので、ホント貴重な戦力が手に入りました。


そしてイベントクエストで水霊玉が30個集まったので、UR版の蒼闇の斧を錬金。

地味に錬金代が高くてびっくりしました。


これで上級クエストに専念出来ます。

イベントURがゲット出来る事を願って…!!!



・黒猫のウィズ


新配信のイベントクエストの報酬が激ウマでした"((∩´ワ`∩))"

クリスタルも大分貯まったし、次回のメイトガチャの更新で回そうと思います。


…とか悠長に構えてると、進化素材がカード所持枠を圧迫してちょくちょくとカード枠を増設する羽目になるんですが(笑)

無課金ながらもカード枠増設出来るのは地味にありがたいです。



ぷよぷよクエストもこれくらい魔法石ばんばん配布してくれればいいのに_| ̄|( ゚ヮ゚)

ロクにガチャ回せてませんよ、ぷよクエ。




・ラブライブ!スクフェス


やっとランクが3桁の100になりました!!⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

次のレベルが上がるまでの経験値が半端無く高くなったなぁ…と嘆きつつも「夏、終わらないで」を消化してメインシナリオを見たら、次のシナリオ解禁が101レベルだったのを見て「あれ?」と思いました。


100以降は2レベル置きの解禁じゃなくなるのかな…?


ともかく、イベントも兼ねて経験値稼ぎ頑張ろうっと。


…早く4倍ブースト来てください(切実)


【 2015/03/24 (Tue) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム