12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-22 (Sun)
ラブライブ!の1番くじ売ってないよー_| ̄|( ゚ヮ゚)


売ってたとしても瞬殺でしたよー_| ̄|( ゚ヮ゚)


あと、入荷の都合で4月11日に入荷する所もあるみたいで。ゲオとか。



何と言うか、もう「手に入ればラッキー」程度で捉えておきます。

まさか此処まで早く無くなるなんて…ねぇ。

3学年のフレークシールを手に入れて満足します_| ̄|( ゚ヮ゚)


艦これの方が大々的に宣伝してるのに…うーん。



『創聖のアクエリオン』第3期&『アクエリオンEVOL』新作OVA制作決定!


アクエリオン新作にEVOLのOVA版かぁ( ゚ヮ゚)








七つの大罪第22話、のぞえりRadio Garden第64回配信きました"((∩´ワ`∩))"




・21日の日記






のぞほの☆バラエティボックスは今回も面白い内容でした。

想像力ゲーム(と言う名の罰ゲーム?)が一番面白かったです"((∩´ワ`∩))"



コズミックブレイク頑張ってます。

アワード取得の為に同じ機体ばかり使うのも作業ゲー感がして辛いですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


アリーナチケット集めてハイメガガラポンチケット貰ったので最新のガラポンを回す事に。

金枠なんていらないから銀枠さえ出ればいいんだよ!!


と思いながら回したら、銀枠のプレデトバイツが当たりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

何気に銀枠で欲しい機体だったから嬉しいのなんの。


やっぱり砲撃機体の一斉発射はロマンがあって楽しいです。

シュトルバンガーとか。



・遊戯王TFSP


征竜デッキは封印!!

榊遊矢は後攻だときっちり動いてくれる不思議。

でもEMパートナーガの効果を不必要な時に使ったり「此処で使えよ!」な所で使わなかったりでいい加減すぎです(´ワ`;)


竜の渓谷&レダメ効果で初めて、バトルゾーンにオッドアイズ・ペンデュラムドラゴンを出してくれた時は感極まりました(笑)





スマホゲーも中々に疲れます(´ワ`;)


黒猫のウィズで資金難に陥ってましたが、黄金ポットクエストのおかげで200万くらい稼げて潤いました"((∩´ワ`∩))"

後は進化素材を集めて都度進化させれば…。


プリンセスラッシュはイベントクエのマラソンやってます。

初級ステージ5でまたイベントSRのサラが出たので限界突破の餌に。


次SR出たら売却してスターにしようと思います(ゲス顔)

スター交換で貰えるキャラが欲しいのもありますし…。


イベントURのイルジラが出ますように…!!



ラブライブ!スクフェスは「ありふれた悲しみの果て」のEX配信キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

初プレー時は起きたての頭でやってたのでクリア出来ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


そしてスノハレEXフルコンボ達成⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



ふたりハピネスのEX配信&4倍ブースト早く来てください…

連続プレイするの割ときついです(´ワ`;)


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する