12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-21 (Sat)
一昨日注文してた同人誌がもう届きました( ゚ヮ゚)

確か注文したの夜だったのに…どんだけ早いのよ(歓喜)



ラブライブ!2期主題歌「それは僕たちの軌跡」のシングルが中古で800円で売ってたのでつい買っちゃいました。

普通に買えば2000円だし、税抜6割引なら特かなと思いまして。



後2か月待てばベストコレクション2出るじゃーん?


…出たら布教用として貸し出すとかすればいいんだ_| ̄|( ゚ヮ゚)



早速ローソン行ったんですがラブライブ!の1番くじ置いてませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

と言うか行った店はラブライブ!のグッズ関連が置いてない店舗だったのを思い出しました。

他いこ、他。



長らくネット設定してなかったブルーレイプレイヤーのネット設定をしました( ゚ヮ゚)

と言ってもテレビサイズでYoutube見たくなったら使う程度ですけど。









艦これ第10話、遊戯王アークファイブ第47話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・20日の日記


コズミックブレイク頑張り中です。

せめてアリーナ戦100回やってデラックスコインをゲットしようと思います。


アリーナバトルカードはデラックスコインが手に入る55枚を目標に…


…遠いなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

メイプルのブラックヘヴン新エピソード追加までがっつりやっとこ。




・プリンセスラッシュ


イベントクエストの上級は何とか制覇出来ました。

ボスの範囲攻撃をしっかり避けれれば何とかなります( ゚ヮ゚)


上級クエストステージ5は消費体力(現体力39)が20と多いので、初級ステージ5×2→体力1回復して上級ステージ5、と言う流れで丁度体力消費出来ます。

後はURが出る事を願いつつ…。




・ラブライブ!スクフェス


ランクが98になりユメノトビラ解禁キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

何故イントロ部分カットしたし。


でもあのギターサウンド好きだから…許せるっ!!



ハードも何回か挑戦してフルコンボ達成。

いつも同じような所でコンボ切らしてて苦戦させられましたが。


後はイベントに専念したい所ですが…。

Lily Whiteの曲を聴く分には全然良いんですが、プレイするとなると中々…(´ワ`;)


小夜啼鳥恋詩の時は、滅茶苦茶気に入ってCD買うまでに至ったんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)




次のこの系統のイベントが来たら、BiBiのトラブルバスターズが来ると思うとわくわくします。





ラブライブ!×シティーハンターの新作来てたー!!


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する