12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-20 (Fri)
異動の辞令発表があったわけですが。


はい、今年も異動がありませんでしたー!!!



…もう嫌になりそ。

仕事辞めたいとか口にしたくないのにしちゃいそう。



仕事の話は置いといて。

その憤りがトリガーになってラブライブ!の同人誌買っちゃったワケですが(笑)

後悔は一切無い。



明日はラブライブ!1番くじの発売日!!

ローソンが戦場と化す…!?


【ラブライブ!】3/21(土)21時~生放送予定のニコ生ラブライブ!アワーのぞほの☆バラエティボックス第2回番組ページOPEN!【公式お知らせ】


更にニコ生で21時より、のぞほの☆バラエティボックス第2回の放送です( ゚ヮ゚)

タイムシフト予約もばっちりだぜ。




・19日の日記



コズミックブレイク頑張ります。

アリーナバトルカードの為にアワード取得の作業プレイにも負けません!


しかし最近アリーナイベントばかりで疲れるなぁ(´ワ`;)


コズミックブレイク2のテストもそろそろ始まる事だし、やってみようそうしよう。

一応2のSNSには登録しました。


2が正式稼働しても、あんまり課金せずに遊びたい所ですが…。

それ以前に今のPCでやっていけるかどうか、ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



・プリンセスラッシュ

イベントがんばるぞー_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー


水属性のSRはアプサラスとクリスタスが居るからイベントクエの炎属性に立ち向かうには十分( ゚ヮ゚)

まずは初級の最後のクエでイベントSRゲットする事を優先に…かな。


上級に挑んでみたら意外にいけたので、頑張ろうと思います。

でも前回のイベントで上級のラスボスに歯が立たなかったから今回も…なんて不安もありますが(´ワ`;)


きっと強そう。




・ラブライブ!スクフェス

やっとPure girls projectのハードがフルコンボ出来ました…!!

Beat in Angelのハードをフルコンボした時より、達成した時の疲労感が半端無かったです。


後はイベントに備えるだけかなー( ゚ヮ゚)



そして11回勧誘やったら見事にドブりましたー!!!

出たSRはクールのにこでした。


何かとSR枠でにこが出る確率が高いなぁ( ゚ヮ゚)



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する