12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)
体調悪くして仕事休んじゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)

疲れから来る風邪って言われたけど、結構引きずってる感じです。

今も調子悪いです…。


医者帰りに寄ったファミマでコカコーラライトが98円で売ってました( ゚ヮ゚)

期間限定の値下げとは言え、何事…?


私自身は嫌いじゃないですけど、ライトは。



明後日…そう、ラブライブ!1番くじの発売日。


きゅんキャラの画像見たんですが、とりわけ「これが欲しい!」って思えるのが無かったのが…うーん。

手に入ればいいなー程度の感覚しか無くて自分でも不思議。

強いて言えば穂乃果か海未のどちらかが手に入ったら「やったぜ!」な。


絵里も真姫もことりも執念出してまでゲットしたいって思えないのも…( ゚ヮ゚)・∵.






スターダストクルセイダース第34話配信ッ!!




・18日の日記


21時からの、声優・内田彩さんの1stライブ決定特番のニコ生見てました( ゚ヮ゚)

うっちーかわええ"((∩´ワ`∩))"


放送中にアルバム曲の「アップルミント」が流れて、此処で初めて聴いたんですがかなり良かった"((∩´ワ`∩))"

勢いでアルバム買っちゃおうかなと思ったくらいに(笑)


そして2ndアルバムの発売決定情報までも( ゚ヮ゚)

7月発売との事で、チェックしておきたいです。






これは笑った。



ネットゲーよりスマホゲーな最近。


黒猫のウィズで強化や進化のしすぎで資金が尽きそう_| ̄|( ゚ヮ゚)

クエストは全ノルマ達成でクリアしてるから、報酬で属性強化のカードが来るとすぐ消化しちゃうんですがSレアの素材使うと資金が一気に飛ぶわ飛ぶわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

金貨のポットクエストもっと来てええええええええええ


そして進化素材の所持カード枠圧迫がやばすぎる。



プリンセスラッシュは次回のイベントに備えて水属性キャラの強化に。

イベSRのサラはゲットは確実に狙うとして。




・ラブライブ!スクフェス


やっとBeat in Angelのハードがフルコンボできました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

挑む事35回。実にやりこんだなぁと(笑)


その勢いでEXのもやったんですが終盤で撃沈しました_| ̄|( ゚ヮ゚)

ニコ動で譜面は見て感覚は少しは掴めてたと思ったんですけど…さすが難易度11と言うべきか。


今の課題はPure girls projectハードフルコンボ一直線です。


20日から凛のイベントが始まるから頑張るぞー"((∩´ワ`∩))"

…と言っても現状SR1枚ゲット出来ればいい状態なんですが(笑)



イベントに伴い今の勧誘も切り替わると思うから、やるべきか…うーん。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する