12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-15 (Sun)
scfes20.png


本日はラブライブ!の園田海未ちゃんの誕生日!!


scfes21.png

scfes22.png



…に伴い、メンバーからのお祝いメッセージも聞けます。

にこだと「うっみうっみうー」と言って祝ってくれたり"((∩´ワ`∩))"



これなら4月の真姫の誕生日メッセージも期待出来ます。


特ににこからのが⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


特ににこからのが。


大事な事なので2回言ったよ!



漫画・でゅえるメイトの4巻買いました"((∩´ワ`∩))"

公式サイトで見てるけど、何故か単行本で買いたくなる不思議。

とりすさんが再びトレカスリーブ化しますように…!!









七つの大罪第21話、のぞえりRadio Garden第63回配信きました"((∩´ワ`∩))"


のぞえりラジオは聴いてるとあっという間だなぁ、と最近感じます。

これが「体感5分」というやつか…!!!




・14日の日記


電撃G'sマガジンまだ読んでません_| ̄|( ゚ヮ゚)


穂乃果SIDは読んで良かったと思いました"((∩´ワ`∩))"

誰のSIDでも同じような事言えますけど(笑)


SIDだと真姫の事をマッキー呼ばわりしてる人って割といますね。

かくいう私も割とマッキー呼びしてますが(笑)

…なんでだろう_| ̄|( ゚ヮ゚)


音乃夏さんの挿絵の穂乃果が可愛かったです"((∩´ワ`∩))"

1話の「穂乃果はあきらめない」の、浴衣着てアイス食べてる挿絵が特に( ゚ヮ゚)

後、雪穂も可愛かった(コミック版1巻に載っている回にて)



ことりソロCDは完走したら脳が蕩けそうになりました(笑)

うっちーボイスはやばい(褒め言葉)



そしてススメ→トゥモロウを聴いて、メンバーに毎にソロライブ2の収録曲数が違う事に気づきました。

2年生組は14曲。

1年生組&にこはススメ→トゥモロウが無くて13曲。

希・絵里は更にこれからのSomedayが無くて12曲、と。



…ほんと今更( ゚ヮ゚)・∵.



ソロCDの第3弾はいつ出るのかなぁ…?

ペース的には2年生組を除いた通販限定の第1弾が2012年、第2弾が去年発売だったので…来年?

もっと早く出してえええええええええええ



そう言えば4月22日にニューシングルが出ますが、Pileさんのニューシングルと発売日が同じですね( ゚ヮ゚)



・ラブライブ!スクフェス


メドフェスの経験値ブースト使いすぎてGが相当無くなりました_| ̄|( ゚ヮ゚)

100万は軽く消費したんじゃないですかね…

それくらいしか大量にG使う事が無いからいいんですけど。


メドフェス終わったら、それは僕たちの軌跡&Pure Girls Projectのハードのフルコンボ目指さないと。

どっちも癖のある譜面でコンボ繋げにくいから、これからのSomedayの時並みに苦戦しそうです(´ワ`;)







歌唱賞受賞した、ラブライブ!μ'sの受賞は27分30秒辺りから。

えみつん、うっちー、りっぴー、くっすんの4人(苗字に「田」が付いてるから田's(デンズ)なんて、のぞえりRadio Gardenで言われてました)のご出演。


厳かな雰囲気で、皆緊張してるのが見てて分かりました(´ワ`;)


μ'sは今後も受賞目指して頑張ってほしいです。

願わくば紅白歌合戦にも…!!


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する