12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-14 (Sat)
ホワイトデーですね。

ホントこの頃チョコがあんまり食べたい気分になれません_| ̄|( ゚ヮ゚)

決して歳のせいじゃないですから(笑)



雪天候でしたが道路が凍る程でも無かったので秋田市に出向いてアニメイトに行ってきました。


電撃G'sマガジンげっとー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

表紙の海未ちゃんが可愛い"((∩´ワ`∩))"


CDコーナーでPileさんのアルバム3種類売ってましたが、お財布に余裕が無くて断念_| ̄|( ゚ヮ゚)


そんなPileさんが4月にニューシングルを出すとの事です。


【声優】Pileちゃんセカンドシングル「キミがくれたKISEKI」4月22日(水)リリース決定!


アニメ・デュエルマスターズの主題歌との事です。

先日のソロライブで披露して好評との声が多かったので期待したいですね"((∩´ワ`∩))"


ツイッターにも書きましたが、中古でですがラブライブ!ソロライブ2・南ことりのCDゲットしました。

ついでに穂乃果のSIDも売ってたので購入。


これで持ってないSIDは花陽と希だけ…いっそ全巻揃えちゃおうかなぁ。


ことりWonderful Rushは、開幕の「はい!はい!進め!」から悶絶しそうになりましたとさ(笑)









艦これ第9話、遊戯王アークファイブ第46話配信きました"((∩´ワ`∩))"


やはりデニスは黒かよ_| ̄|( ゚ヮ゚)




・13日の日記



sifia4319.jpg


お前のじゃねーよ(笑)

樽の中身の間抜けなフランシス君はあっさりと捕まりましたとさ。



フランシスの声は意外とマッチしてる感じがします。



ブラックヘヴンは2、3日置きに進めるペースでやっていこうと思います( ゚ヮ゚)

SS編集速度が愕然と落ちてるのも原因でして(愚)




気付いたら遊戯王TFSPやりながら寝てました(笑)


そんなTFSPはカイトルート終わりました。

同じギャラクシーデッキで銀河眼の光子竜を並べるのは壮観でした、ええ。

珍しくカイトが超銀河眼の光子竜をエクシーズ召喚してくれたのも嬉しかった。いつもはプライムフォトン呼ぶのに。


ランク5枠にシャークフォートレスを採用して、効果でプライムフォトンに2回攻撃させるのは面白かったです"((∩´ワ`∩))"


次はアークファイブの世界に行こうっと。

遊矢と組む時のデッキはアドバンス召喚にでもしてみようかしら(適当)

一度、アドバンス帝のデッキ使ってみたい気持ちもありますし。




・ラブライブ!スクフェス


EXのダンスタやってると何故か右目が潤んでしまって、まともにプレイ出来ない症状が出ます(´ワ`;)

片目だけでのプレイはきついきつい。


そんなダンスタも、BiBiの冬がくれた予感と配信終了日が同じなので遊び納めです。




2期BD曲の配信来ないかなぁ。

ずるいよMagnetic Todayをスクフェスでやりたいいいいいいい



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する