12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-08 (Sun)
晩御飯に、最近開店したビュッフェ形式のレストラン行ってきました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

こういうのは前菜を食べ過ぎてメインディッシュが来た時には…なケースが多いので気を付けなきゃ。


…と思ってても、つい自粛出来なくなっちゃう悲しい性分(笑)


メインのツナ&青唐辛子のパスタは辛かったけど美味しかったです"((∩´ワ`∩))"

カルボナーラにしたかったけど、ああいうのは冷凍食品ので十分ですわ。

冷凍食品言えども侮れませんしね、パスタ系は。

なので普段じゃ食べれ無さそーな青唐辛子のパスタ食べたワケでして( ゚ヮ゚)


これは辛いだろうと分かっていても、ふと食べたくなる時ってあるものです。

胃に反動が来る事もしばしばありますが(´ワ`;)








七つの大罪第20話、のぞえりRadio Garden第62回配信きました"((∩´ワ`∩))"


今回ののぞえりラジオガーデンは「サウスちゃん」がツイッターでリアルタイムにトレンド入りしてた不思議(笑)

くっすんの大暴走面白かったわぁ(´ワ`)

そんなくっすんに南ちゃん…じゃなくサウスちゃん振り回されっぱなし。


何故か「#nozoeri」タグでにこまきワードが出ていて何でだろう?と不思議に思っていたんですが、ラジオガーデン聴いて納得。




・7日の日記


コズミックブレイクでチケット50枚集めるのが無理だと判明…と言うか勘違いをしていたので一気に熱が冷めましたとさ。

コロナ・クーガーとクリスタス貰えたから良しとします。

クリスタスはパーツ取りの為に入手後即解体。



そろそろメイプルにINしてアップデートに備えて色々支度しておこうかな。




・遊戯王TFSP

遊馬のデッキ構成にあれこれ思考。

ガガガよりプレイは雑だけど安定感のあるゴゴゴ軸にしたら割と安定…したのは良いものの、守備面が不安なので強制脱出装置やミラフォでそれなりに。

フォトンスラッシャーやカメンレオンもいい仕事してくれます。


そんな相方として、/バスターやらEMやらホープやらデッキ組んでタッグやってるんですが、最も安定してるのが予告していた紋章獣かなぁ、と。

高等紋章術を伏せてればちゃんと使ってくれますし。




・ラブライブ!スクフェス


スノハレEXが来てたのでプレイ。

難易度10にしては比較的簡単な部類だと思いました。


メドフェスに専念したいのでコンボ詰めは後々。


BiBiの「冬がくれた予感」の配信も今月15日で終了ですね。

早いと言うかなんと言うか。

特別楽曲の新規配信来ないかなぁ。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する