12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
雪も無くなりかけてきて、実に良い天気でした"((∩´ワ`∩))"

そろそろ車の下部洗浄もしておこうかな、と。


ようやく今週号のサンデー読みました。

本屋にも無いとかどんだけなのよ(´ワ`;)


電波教師連載再開ヤッター"((∩´ワ`∩))"

アニメ化やったー"((∩´ワ`∩))"

何でSKEキャストに出てんのよ


アニメ・境界のRINNE、そらまる出演だー"((∩´ワ`∩))"



しかし毎週毎週巻末目次の休載のお知らせを見てると悲しくなりますね、サンデーは(笑)

ヘブンズランナーアキラが休載だったのは意外と言いますか。









艦これ第8話、遊戯王アークファイブ第45話配信きました"((∩´ワ`∩))"


艦これ7話見逃したっぽい_| ̄|( ゚ヮ゚)

アークファイブはデニス君が一気に怪しさ増したんですが何者なんでしょう…?




・6日の日記


メイプルニコ生の日だったので見てました。


終盤面倒になって見るのやめましたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

とりあえず11日の大型アップデートに期待です。



それでメイプルのモチベーション回復出来ればいいんですけど…

今月に入ってからメイプルに1回もINしてませんし。



スマホゲーの方が楽しいからってのもINしない理由の一つなんですけどね(´ワ`;)


黒猫のウィズが最近ログインガチャゲーだったんですが、2周年イベントに伴い再燃しました。

2周年クエストの固定経験値報酬が美味しすぎる"((∩´ワ`∩))"

レベル上げまくってデッキコストも上がってPTの戦力も大いに上がりました。



間違ってレジェンドウィズを強化の素材にしてしまった私バーカバーカ_| ̄|( ゚ヮ゚)



クリスタル大量配布のおかげでカード倉庫拡張も出来て、進化素材できつきつだった枠も何とかなって良かった良かった。




・ラブライブ!スクフェス


メドレーフェスは順調に。

経験値&イベントPブーストでやってますが、Gが尽きないか不安もあります(´ワ`;)


アルパカゲットしたら転部させた方がいいなんて言いますが…経験値にしたいなぁ。

とか悩んでいたら報酬で50000G×2が来るとかあり得ん( ゚ヮ゚)・∵.


ついでに初期真姫(覚醒→夏色えがおになるやつ)が出たので覚醒→絆MAXに出来ました。

夏色真姫は何気にセクシー(笑)



ランクが90になって「それは僕たちの奇跡」キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

メインストーリー18章1&2は、穂乃果のお昼ご飯ご愁傷様&アルパカモードのことりちゃんカワイイ、に尽きます(笑)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する