12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)

【ラブライブ!】第九回声優アワード歌唱賞をμ'sが受賞


おめでとう!おめでとう!おめでとう!

調べて見たら歌唱賞は過去に、らき☆すたやけいおん!や這いよれ!ニャル子さんとか受賞してるんですね。


それだけ認知度が上がったと喜んでいい事でしょうね(´ワ`)



ラブライブ!と言えば、西木野真姫役のPileさんのアルバムCDが発売しましたね。

購入者層からは好評との話を聞いて微笑ましいです"((∩´ワ`∩))"




・5日の日記



サーバーメンテナンスで復活したコズミックブレイクに専念。

4つあったサーバーチャンネルを3つに減らしたのは何か問題があったのかしら…?


コズミックブレイク2に備えての縮小運営?



それは置いといて、アリーナ戦を重ねてアニバーサリーチケットを2枚手に入れたので6周年ガラポンを回す事に。




CB443.png



これは意外なものが手に入ったなぁ。

特別狙ってたわけでもない、欲しかったわけでもないのが手に入ると…ね(´ワ`;)

遊び程度で使ってみよう、うん。


もう1体はA.L.Eリリレインでした。

既に持ってたのでちょっと残念(´・ω・)

2体持ってるウィンベル当たるよかマシでしたけど…



A.L.E系統ならジークンロンが欲しかったです。




・ラブライブ!スクフェス


メドレーフェス開始ぃ!!

LP満タンの時はハード3曲分→ちょっと待ってLPが36になったら再びハード3曲分、のサイクルでやっていけそうです。


前のメドレーフェスではRのμ'sメンバーが割と出たので今回も出ないかなーと思ってます。

覚醒出来てないバージョン結構いますし。



夏、終わらないで。が意外に繋ぎにくいです(´ワ`;)

だーりんべいべーはフルコンボ出来そうですが。


課題曲のラインナップが解禁済の曲が多いので、割と楽にやっていけそうです。




Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する