12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
電撃G'sコミック買いましたー"((∩´ワ`∩))"


表紙で「にっこにっこにー」の手をしてるにこ、希、絵里が実に目立つ( ゚ヮ゚)

今回のSIDは希回でした。


穂乃果が一番の爆弾と言う希の気持ちがコミカライズされて分かった気がします(笑)

※穂乃果が、希の鼻の頭に付いてた餅の欠片を食べた。ほののぞかよ!


残念ながら鴇田先生のラブライブ!は休載でした…(´・ω・)



にいてんごの海未ちゃんは穂乃果とセットで飾ろうっと。



さて次はG'sマガジンが店頭に並ぶのを待つだけ…。



最近携帯に変なメールが来ます。

@narrowcore.orgって所から。

迷惑メール対策はしてるんですけどね…


忠告が何であろうが無視してますけど。

携帯が爆発の恐れありとか、凄い預言者だなぁ(笑)




・2日の日記


蒼穹のファフナーEXODUS8話視聴( ゚ヮ゚)


相変わらず先行き不安な展開しか見えないのがなんともかんとも(´ワ`;)




燐光のレムリアを頑張らなきゃ_| ̄|( ゚ヮ゚)

今回のイベントでの8星サーシャが欲しいから毎日自動戦闘マラソンしないと。

イベントは13日までだから、余程の事が無ければゲット出来そうですが…。


あと並行してコズミックブレイク。




・ラブライブ!スクフェス

通常曲のハードが全部Sスコア&フルコンボなので、EX曲ばかりやってます。

2回やったらLP尽きて、半端にもハード1曲遊ぶLPが残りませんが(´ワ`;)


ダンスタプレイ回数がいつの間にか15回なっててびっくり。

そんなにやったかなぁ…なんて(笑)



【ラブライブ!】ついにラブライブの曲をカバーした歌手が現れたな


カバーした人って誰だろう?と気になって見てみたら、秋田県出身の佐咲紗花さんじゃないですかっ( ゚ヮ゚)

アニメ・戦乱カグラの主題歌の人、と言えば分かるでしょうか。


Snow Halationのアレンジ…ありと言えばあり、かしら。

歌は良いけど曲のアレンジが何か微妙と言いますか(´ワ`;)



何にせよ、ラブライブ!の曲が形変われど広がっていくのも良いなぁ、と思います。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する