12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-02 (Mon)



第3次スパロボ天獄篇PV第2弾キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


気付けば発売日までジャスト1か月じゃありませんかっ!

さっさと予約しないとε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!


時獄篇の予告ムービーもさることながら、絶望に近い状態からのスタートと言うのも…(´ワ`;)

第3弾のPVも早く公開されないかなぁ。


…その反面、ホントに天獄篇で完結するのか気になるんですけど。

色々含みを残してZシリーズを終わってほしくないと言いますか。



やっぱり週明けは色々面倒ですね。








蒼穹のファフナー第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・1日の日記


アニメイト行ったのに神様と運命革命のパラドクスのCDを探さなかった自分が間抜けすぎる_| ̄|( ゚ヮ゚)

買うとしたらAmazonで買おう、そうしよう…


そんなアニメイトでラブライブ!グッズのつままれストラップ・真姫とつままれキーホルダー・ことりをゲットしました。

ことりは1個しか無かったので手に入ってよっしゃーでした(笑)


最近やばいくらい私の中でことり株が上昇してます"((∩´ワ`∩))"

彼女ソロのスノハレ聴きまくってるのも理由の一つでしょうか(笑)



【ラブライブ】セブンイレブンでリアルことりのおやつがッ!!??【南ことり】


食べてみたいちゅん(・8・)


…と言ってもセブンイレブン行く機会あんまり無いもんなぁ(´ワ`;)




メイプルそっちのけでコズミックブレイクに専念してます。

まずは目指そうアリーナ50回消化。




・ぷよクエ


ギリギリセーフ(割と余裕はありましたが)でイベントにて、ユニカの☆5進化アイテムを一式揃える事が出来ました。

ユニカ戦が滅茶苦茶きつかったです(´ワ`;)


盾スキル持ち&2ターン目に来る全体攻撃でこっち100%全滅だから、2ターン内でどれだけ連鎖出来てダメージソースを稼げるか、と言う実にスリリング。

MP回復で石も何個か消化しちゃったけど、やむを得ない消費なので良しとします。


後は☆4ユニカをレベルMAXにするだけだー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




・ラブライブ!スクフェス

EXのLOVE&PEACEとキミのくせに!をクリアしました。

やっぱりEXは難しいなぁ(´ワ`;)


そしてランク86になって新曲解禁キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


BD特典曲のLONELIEST BABYが来るとは予想外でした。

1期BD特典曲はあんまり馴染みが無いので新鮮でした、ええ。


何回か挑戦してハードフルコンボ出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


次はBeat in Angelのハードフルコンボ目指したいです。

出来なくも無い所まで行けましたし。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 美月
スパロボの60話付近とか言わず、全部回収するつもりで80話くらいでもいいとはおもうんですけどねぇ 
長すぎてだれるのも否定できませんが、今の戦闘スキップとかもっさり感がないし、いけそうな気がします
Zシリーズ終わったら終わったで次何を出すのだろうかという期待と不安も(システムとか参戦とか)
新しいロボットアニメやゲームも色々出たし、出来れば参戦してほしいもんですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する