12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-01 (Sun)
月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。



電撃G'sフェスティバル最新号ゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

この雑誌は永久保存な意識&海未タペストリーが本命なので、ラブライブ!情報目当てで買うのはオススメ出来ませんので悪しからず…(´ワ`;)

表紙のにこまきのデザイナーって室田さんかと思ったら伊能津さんだったんですね( ゚ヮ゚)


他のG's雑誌も欲しかったけど、最新版が売ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

アニメイトなのに。

にいてんごの穂乃果とことほのうみのイヤホンコードリール付録のが未だに。


…もうちょっと待つしかないか。


ラブライブ!のCDでユメノトビラとか色々欲しいのあるんですが、5月のベストアルバムを視野に入れてると、今買っても損するだけ…と言う先入観がつきまとってます(笑)



ひだまりスケッチの8巻買いました"((∩´ワ`∩))"

7巻発売からの間が非常に長かったなぁ…


沙英&ヒロの卒業回にはぐっと来るものがありました。


夏目が沙英とのお別れの会話で泣く所が特に。


ツンデレな性格が災いしてか沙英とは衝突があった夏目だけど、このシーンを見て素直になれたんだなぁ…とひしひしと感じます。


夏目ってラブライブ!の真姫と似てる部分があるなぁ…なんてふと思ったり。

中々素直になれない性格とか。

そういうキャラが好きになる傾向なんでしょうか、私って(笑)







七つの大罪19話配信きました"((∩´ワ`∩))"






のぞえりRadio Garden第61回配信きました"((∩´ワ`∩))"




・2月28日の日記


フリーズにめげずにコズミックブレイク頑張ります( ゚ヮ゚)


最低でもアリーナ戦110回やりたいけど、出来るかなぁ…(´ワ`;)

DXコイン2枚ゲットに向けて。


フルーネ・アフェット以外にも、地味に欲しいA.L.Eジークンロンを手に入れたい気持ちもありまして。


とりあえず頑張ります…(´ワ`;)

シャドウキネシスと言う機体が手に入ったので、使いやすさ云々問わずレベル上げてみようと思います。




・遊戯王TFSP

遊星ルート終わりました。

1対1の勝負だったのはまだ良かったんですが、シールドウィング×2+くず鉄のかかしの布陣を敷かれた時は相当苦労させられました_| ̄|( ゚ヮ゚)

その布陣もFAフォトン×2&ギャラクシーアイズ・ダークマタードラゴン×2で崩しましたけど。


遊星ルート終わったので次はクロウ・ホーガンで。

同じBFでデッキ組んだら楽勝ヒャッハーな調子だったんですが途中で何だか物足りなさを感じて、BFデッキ崩してドラグニティ組みました。

鳥獣族居るから一応共存は出来るはず…ですし。

闇属性のBFとタッグが前提ならダーク・シムルグの投入も一考かしら。




・ラブライブ!スクフェス


スコアマッチ終了ー

順位は98000台でした。

一応10万内に入れたので良しとします。


スコアマッチも終わったので、あのねがんばれ、LOVELESS WORLD、After School NavigatorのハードSスコア&フルコンボも達成。

次の曲は何が解禁されるのかなー?



新勧誘の一覧を見て。

新規SRの真姫を見て、衝撃が走る。



特技:にこちゃんのチョコ





_| ̄|( ゚ヮ゚)



_| ̄|( ゚ヮ゚) ティロ…    _| ̄|Σ・∴'、-=≡( ゚ヮ゚) フィナーレ!



ツイッターでにこちゃんのチョコ真姫の覚醒絆MAXイベントの会話SSを見たんですが、みなぎるテンションな内容でした。

これはにこサイドにも期待( ゚ヮ゚)



あと、凛と花陽サイドも何気に気になります( ゚ヮ゚)

そしてりんぱなの二人には何でデュエットソングが無いんだろう…と未だに思います。


5thライブでは中の人同士で挙式モードだったのに(笑)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する