12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
電撃シリーズの雑誌が近場に全く売ってません_| ̄|( ゚ヮ゚)

明日はアニメイト直行コースになりそうです(笑)

G'sフェスティバル売り切れてなければいいんだけど…うーん。


ついでに神様と運命革命のパラドクスのキャラソンCD「天使達の福音~Feat,μ's」も欲しいなぁ。

絢瀬絵里演じる白鳥ラナエルの曲が滅茶苦茶好き。



…とは言え、あれも欲しいこれも欲しいで出費が偉い事になりそうだなあ_| ̄|( ゚ヮ゚)

まだ3月になってないのに(苦笑)

無駄遣い避けないと来月の給料日まで厳しくなりそ(´ワ`;)









艦これ第7話、遊戯王アークファイブ第44話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・27日の日記


送別会でした。

2次会の参加はしませんでしたが_| ̄|( ゚ヮ゚)

送別会なのに淡白者だなぁ、なんて自嘲したくもなります(笑)


酒を飲まない状態の二次会なんて全然面白くありませんしね。






そして始まりました、ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス


生放送で見れなかったのでこちらで見ました"((∩´ワ`∩))"

えみつんファイトクラブみたいにゲスト招待しないかなぁ…?


みもりん不足は笑った。


そしてμ'sのキャラでAB型なのは真姫だけだったのかと今頃認識する事に(笑)





プリスラやらぷよクエやらスクフェスやら。


イベントでSRウルフェンゲットしました。

ヒヨミの時とは違ってあっさりゲット出来たなぁ、と(笑)


イベント上級は無理なので、後は武器ゲット出来れば…な感じでしょうか。


TVCM放送記念のミーユは貰っても使わない…(´ワ`;)

使ってないSR枠は皆探検用に回そう、そうしよう。


R枠はフェイトスターの犠牲になるのだ…(酷)



ぷよクエはランキングを少しずつ。

ユニカを☆4に進化させたけど、☆5にするのはかなり厳しいです(現在ランク31)


☆5ユニカに進化するのに必要なアイテムが貰える3段に昇格が遠いなぁ。

それでも1級まで来てますが。


バトルも此処まで来ると初手で連鎖が失敗→そのまま敗北コースなので、風来のシレン4やってた時みたいに一手考えるのに凄く時間かかります(´ワ`;)



スクフェスはスコアマッチ→手に入れたモブ部員で練習してURエリーチカのレベル上げ、の作業( ゚ヮ゚)



ことりLovin'YouのCDジャケット内見て気付いたんですが、キャラデザの所の名前が伏せられてたんですが一体誰なんでしょう?

原画は室田さんなのは載ってたんですが…


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する