FC2ブログ

徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

メイプルストーリーMでノンビリ活動中。オンラインゲームのメイプルストーリーはほぼ思い出状態

横顔が見てるのは遥か遠く ここじゃなくて 

2015/02/27
Fri. 22:27

送別会でした。

何だかんだで悪態突かれながらもお世話になった上司だったので、来週からお別れとなると心寂しいものです。


年度末なのに…なんて嘆いても、本人の事情というのもありますしね。


ああ、来月やっていけるかなぁ…

精神的な意味で。



ここ数日天気が良かったのに吹雪いてきたなぁ(´ワ`;)




・26日の日記


プリンセスラッシュのイベント最終日で、ギリギリでヒヨミをゲット出来ました。


ゲット出来たとしてもスタメンで使う枠が無いと言うね…(´ワ`;)

もっと早くゲット出来てればスタメンでしたが。


とりあえずちまちまやっていきます。



最近スマホゲーの方が面白い。



・コズミックブレイク

アリーナキャンペーン再び。

デラックスコインをゲット出来れば、専用ラインナップ機体から1体貰えると言う嬉しいキャンペーンなんですが如何せんゲーム自体また重くなってきてる(´ワ`;)

アリーナ戦3回くらいやるとフリーズするんですけどどどど


色々きつくなってきたかな、今使ってるノートPCも。

今年の5月で3周年。


最低でもデラックスコインを1枚手に入れてフルーネ・アフェットを手に入れたいですね。




・ラブライブ!スクフェス


スコアマッチも殆どLP消化試合的な感じ。

さすがに順位10万切るのは無理だなぁ…なんて(´ワ`;)


キューティーパンサーのハードがフルコンボ出来て個人的に満足です"((∩´ワ`∩))"



コミック版SID2巻を読み終えて。


真姫Diaryのオトノキ七不思議はコミック化してくれてホント嬉しかったです。

グレートでハラショーなにこまき回でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


凛Diaryの「凛と一夜の間違い」も、希との絡みが実にほのぼのしてました。

タイトルにはやましい意味は一切ありませんので悪しからず(笑)


此処で、希のエセ関西弁は転勤を繰り返して身に付いてしまったと言ってるので関西方面にも住んでたって事が分かりますね( ゚ヮ゚)


花陽Diaryの「後夜祭で踊ろう」は、花陽SID買ってなかったので新鮮味ありでした。


アニメ2期では海未を名前呼びする事すら無かったにこ。

それゆえ海未とは不仲じゃないか説まで一部でありましたが、この回ではにこが海未にべったり色っぽくくっついてるコマがあったので、そんな事は無いと再認識。


ともかく、花陽のドジっぷりが可愛い回でした。

μ's「で」フィーリングカップルって…(笑)



巻末のおだまさる先生の、1年生達がラーメン屋でラーメン食べてる絵が何とも微笑ましかったです。

真姫が幼馴染同士である凛と花陽に対してちょっと距離を感じていても、二人からすればそんな事は無いよ!って思わせる雰囲気でしたし。


今度は3年生編のSIDなのでこっちもこっちで楽しみです。

特ににこDiaryがどの話になるのかが。


スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3115-010bcf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-09