12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
【ラブライブ】悲報!りんぱなSIDの発売が延期に


マジかよ予約しなくて正解でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

春色バレンタインが春色ホワイトデーにならないうちに発売してほしいと願うばかりですが…



コミック版SIDは比較的本屋に置いてるから、明後日の発売日に2巻が買えたらいいなぁ。



…と思っていたらその翌日の27日はひだまりスケッチ8巻の発売日じゃないですかー!!!

ホント7巻発売からどんだけ待たせたのよ…(´ワ`;)






アイドルマスターシンデレラガールズ第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・23日の日記



sifia4299.jpg



雪国きのこカレーの勲章ゲットしました。

まだ在庫3つあります(笑)



sifia4300.jpg



実際着けてみるとこんな感じ。



果たしてくるみサーバーでこの勲章を持ってる人はどれくらい居るんでしょうね?(笑)




蒼穹のファフナーEXODUS7話を視聴。


開始3分のアバンでトンデモ展開起こりすぎて何だこれ状態でした。

圧死?の弓子が普通に居たのを見て、あれは弓子に化けたフェストゥムじゃないかと予想出来るんですが…



竜宮島のファフナー陣も瀕死の重傷(芹ちゃんは死んだんじゃないの?と疑うレベル)を負いながらも新しい力に目覚めちゃって、どうなる事やら…

皆マークザインみたいになっちゃったと解釈すればいいのかしらね…?

だとしたら同化現象が著しくなって、皆居なくなる不安が拭えないんですが(´ワ`;)


タイトル名に赤い色が含まれていると誰かが居なくなる(=死ぬ)なんて噂立ってますが、8話もタイトルの1文字に赤色があったし…まさか、ね。



・プリンセスラッシュ


今の所(無課金で)楽しめてます。

序盤のクエスト報酬で集めたガチャ補助券で回したらSRのキャラが出てテンション上がり"((∩´ワ`∩))"


序盤はとりあえず武器作ってそれでバシバシやってれば割とどうにでもなりますね( ゚ヮ゚)

イベントクエストも上級難易度以外一通り消化しました。


後は大抵のゲームでお馴染みの、ストーリーを進めつつ強化に勤しむ日々かしら。



ちなみにオープニングの性格診断は「中二病萌え」でした。

何故こうなった(笑)




・ラブライブ!スクフェス

LOVELESS WORLDのハードが意外に繋ぎにくいなぁ(´ワ`;)

やはりハードクラスとなると、スコアマッチで中々いい順位に食い入れないなぁ…と。


フルコンボなのに最下位なのもザラじゃないですし。


…この辺りは妥協するしかありませんが。

イベントのSR希をゲットするのが目的ですし。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by tomasan
イベのんたん2枚取り目指してますが、
石がめっちゃいりそうです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する