12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)



ラブライブ!1期8話放送記念として、μ’s →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜2月9日公演の「僕らのLIVE 君とのLIFE」のライブ動画が1週間限定配信です"((∩´ワ`∩))"

嬉しいファンサービスですほんと。


4月22日発売の「みんなで作るμ’sの歌 コラボシングル」も期待してますし、ラブライブ!に対する情熱はまだまだ燃え上がります(笑)



燃え上がると言えば、仕事中で対象的な意味で燃え上がる事が。

要は怒り心頭状態。


自分の不始末に対する怒りはまだ良いんですが、一緒に仕事している人に対して憤るなんて事はしたくないんですよね。

相当なとばっちりを受けて、明日どうすればいいんだろう…状態です。


怒るのはやめて、事態収束に努めるのが大事ですね。







蒼穹のファフナーEXODUS第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"

まだ7話でこの展開とは…




・22日の日記


晩御飯はメイプル×雪国まいたけタイアップの雪国きのこカレーでした。


メイプルにINしたけど、コード入力して勲章貰うの忘れちゃった(笑)


公式サイトでまだ販売の広告サイトがあったけど、まだ残ってるのかしら?


カレー自体は美味しかったから、是非買って食べてみてくださいと言うのが私の感想ですが"((∩´ワ`∩))"

だってカレー大好きですし(笑)

父のグリーンカレー好きが影響してるのかしら。



スマホゲーのプリンセスラッシュをインストールして遊びました。


戦闘が長いなーと思っていたら早送り機能があったのはありがたい。

ただ戦闘を眺めているだけじゃなく、ユニットに後退して回復させたりと割と戦略的な事が出来るのも面白い。


とりあえずネット巡ってツイッター特典のコードを2つゲット。

まな板も武器になるなんて妙な世界だ(笑)


キャラグラフィックも意外に可愛いので、今の所は楽しく遊べそうです"((∩´ワ`∩))"




・ラブライブ!スクフェス


スコアマッチ曲が入れ替わってました( ゚ヮ゚)

キューティーパンサーが来た時は「!?」ってなりました。


そしてランクが82になって、お待ちかね(?)の「LOVELESS WORLD」解禁キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


…と思ったらスコアマッチ更新曲ラインナップに入ってるじゃないの!!!


とりあえず今のスコアマッチは触れた事無い譜面曲が多くて難儀してます。


ユメノトビラとかセンチメンタルステップとか。


ライブビューイング見てから、ユメノトビラの曲に対する評価ががらりと変わりました( ゚ヮ゚)


初めて見た頃は何かパッとしないなぁ…なんて思ってた私をひっぱたきたい(笑)



イベントPが1万超えたので、現状ペースを維持していればSR希ゲットは安定です。


希と言えば、



【ラブライブ!】ラブライブ!ニコ生新番組「ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス」


今週27日にニコ生で、えみつん&くっすんの番組が始まるよー"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する