12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-21 (Sat)
自販機で当たりが出たのも珍しかった。

5か月くらい前に会社の自販機で当たり出して以来だなぁ…なんて思いつつ、もうそんなに前だったの!?ってつくづく時の流れの早さを痛感しました(笑)


本屋でスマホアプリゲーの雑誌を手に取って読んでみたんですが、こういう雑誌を見ると真っ先にスクフェスの項目が無いか調べちゃいます(笑)

載っていたとしても宣伝程度な事が多々ですが( ゚ヮ゚)・∵.


色んなゲームを見ても、カードゲーム系は何だか食傷気味。

イラストアドがどうこうでも、やってみようかなぁ…と中々思えません(´ワ`;)



雑誌を一通り見て「プリンセスラッシュ」と言うゲームにちょっと興味があるかなぁ…?

ツイッターでも割と広告見かけますし。


試しにやってみて、面白くなければ消せばいいだけの話ですしね_| ̄|( ゚ヮ゚)










艦これ第6話、遊戯王アークファイブ第43話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・20日の日記


この頃はぷよぷよクエストに夢中です( ゚ヮ゚)

イベントバトルに参加で経験値をコツコツ稼いでるのもありますし。


バレンタインイベントで手に入れたルルー様の必殺技が素敵です"((∩´ワ`∩))"

※全員のHPを1にして減少HP分を攻撃に加える一撃必殺。


しかしルルー様っていつから格闘少女…じゃなくて格闘レディになったんでしょう?



えみつんとそらまるが出演してるファイブクロスの生放送を視聴。

今回はデート・ア・ライブ2特集だったんですが、アニメ側からゲストが来るかなーと思ってたけど来なかったのが残念(´・ω・)


パックプレゼントで1パックしか貰えなかったえみつんがまさかの、「それは僕たちの軌跡」の穂乃果サインカードをゲットすると言う大幸運劇が。

えみつんSUGEEEEEEEEEEEE




・遊戯王TFSP

丸藤亮ルートが終わったので5D'sの遊星ルートに入りました。


さすがタッグフォースのAIと言いたいがばかりに遊星のプレイングがおかしい。

クイック・シンクロン特殊召喚してそれで終了とか何考えてるのレベル(笑)


デッキ内容を大きく変えてジャンク・ウォリアー強化型にしたのはいいけど、あんまり回ってくれない_| ̄|( ゚ヮ゚)

怒り心頭のシフィアさんはタッグ意識をガン無視して征竜ダークマターを使う事にしました(笑)



チーム太陽の、TF6からの相変わらずの戦術であるレベル禁止地区&平和の使者コンボが鬱陶しいのでダーク・シムルグorお触れホルスを使おうかなと考えてます。




・ラブライブ!スクフェス


スクパラのスノハレは1回やって終了。

ベスト版2にはスクパラ収録のリミックス曲が収録されるので、ちょくちょく遊ぼうかなとは考えてます。

Wondeful Rushのリミックスは割と好き。



スコアマッチを着々とやってます。

キラセンハードがEXの癖が染みついててコンボ切らしちゃいます(´ワ`;)



今回はイベント期間が短いから、SR希ゲットに届くかちょっと不安な所もあります(´ワ`;)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する