12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)
仕事中に地震…

ついこの前も地震があったので、何だか嫌な予感がしてなりません。



【ラブライブ!】スクパラにスノハレ追加がようやくきたみたいだぞ


おせーよホセ


…と言いたいくらいにようやくPSvitaのラブライブ!スクパラにスノハレ追加きました。

ほんとは秋予定だったのにどうしてこんなに遅くなったのよ!?


そしてスノハレ衣装の配信はどうなる事やら…


早速プレイしたけど、簡単でしたの一言。

でも専用背景にすると、2期9話のスノハレと同じくライトアップ変更の演出があったのは良かった"((∩´ワ`∩))"



スクパラの追加コンテンツは後、スノハレ衣装くらいしか無さそう…かな?


次回作に期待しよう、うん。

出来れば別のゲーム会社で作ってください(切実)




・19日の日記


たまにはコズミックブレイクもやります( ゚ヮ゚)


課金する気ゼロなので新機体が追加されようが華麗にスルーです(笑)


コズミックブレイクに課金するくらいならスクフェスに課金した方がマシだと思ってる思考回路です_| ̄|( ゚ヮ゚)


今ある機体で十分遊べてるからいいんです。

シュトルバンガーでドンパチするのが一番(笑)




・ラブライブ!スクフェス


ランク80になってLilyWhiteのあのねがんばれ!が解禁。

メドレーフェスで沢山遊んだなぁ…この曲(´ワ`;)


メインシナリオ15章も面白い内容でした。

結構な頻度でにこと真姫って、物事を起こす原因になってる気がする(笑)



雪合戦もこの二人のいちゃつき…じゃなく言い合いから始まったワケですし。

真姫の「雪だるまなんて子供みたい」発言→にこがムッとなって雪玉を真姫に投げる→にこの「悔しかったらやり返してみなさいよ」→真姫逆上で雪合戦開始→傍観決めてた絵里、希、海未も巻き添えくらって戦場と化す(笑)


ホント真姫はにこの挑発ですぐ逆上しちゃうなぁ…とつくづく思います。

アニメ前のCDドラマでも、にこに頻繁にからかわれては怒ってますし。




スコアマッチイベントは頑張るぞー"((∩´ワ`∩))"

前回はやり始めなのもあってノーマルでやってたけど今回はハードでやっていこうっと。


スクフェス始めて1か月半でランク80と言うのも、割と早いペースなのかしらね?

回復コストにラブカストーンを使わずにやってて、ですが。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する