12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
研修の日で午前から遠出してきまして。

たった1時間半の研修の為に片道1時間もかけて行ったのがある意味堪えました(´ワ`;)


会社戻ってから滅茶苦茶疲れて眠くて眠くて…


眠いのはデフォだって?

…最近は幾分か緩和されてますが(笑)



今月をもって会社の同僚が一人退職する話を聞きました。

年度末にさしかかる時期に退職ってきっついなぁ…(´ワ`;)


当人の都合もあるから咎めるわけにもいきませんけど。

昨年末から退職の運びはあったって事も聞きましたし。



3月は去年よりも厳しくなりそうだなぁ…と考えると心も痛くなってため息も出ます。




雪が降らないと道路状況も良いので、週末に温泉でも行こうかしら( ゚ヮ゚)




・17日の日記



燐光のレムリアのスマホゲーってあったはず…と思って調べてみたら、とっくにサービス終了してたんですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


本家ゲームと連動特典が無いから長続きなんてしないだろうと薄々思ってはいたんですが…


スマホゲーに派生させるとしても、何かしらの連動特典が無ければこんなものなんでしょうね。



インストールして起動すらしてなかった「ファイブクロス」を立ち上げました。

ログインするのに一々メアドとパス入力するのが面倒なので主にPCの方でやろうと思います_| ̄|( ゚ヮ゚)


後はラブライブ!2期BD特典(中古で買ったやつなのに何故か未開封で入っていた)のカードを読み込ませて…



遊戯王TFSP

聖刻真紅眼のデッキが割といい感じに出来たのはいいけど、やはりアルティマヤ・ツィオルキンが主軸の戦法になりつつあるのが…うーん。

聖刻リリース効果で真紅眼の黒竜呼ぶ→黒炎弾→闇竜特殊召喚→リリースした聖刻達の墓地肥やしでパンプアップして殴る、と言うのが理想なんですけど(´ワ`;)




・ラブライブ!スクフェス


イベント終わって少々気が抜けてます(´ワ`;)



相変わらずキラセンEX出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

フルコンボ簡単とか言う人、どんだけ熟練者なのよ…




にこまきがしっくり来ない理由ってなんだろ?


私にとってラブライブ!熱が燃え上がる切欠の一つがにこまきコンビなワケですが…

よくよく考えると「どうしてこの二人で…?」って思う事も無くも無いです。


いつの間にか好きになってた、と言うのが私の答えでしょうか( ゚ヮ゚)

先日も言いましたが、キャラデザの室田さんのにこまき画を見て尚更に。

むしろしっくり来ないのが良いと言うか?



この二人の良さはアニメだけじゃ分からないと言うのもあるかもしれませんね"((∩´ワ`∩))"

と言う事で(?)鴇田アルミ先生の漫画版と、にこSIDを読むべき。



にこSID2話にて、にこと真姫の関係は、ことりからは「2人は仲良くていい感じ」、穂乃果からは「真姫ちゃんは一人っ子だしニコちゃんはこう見えて3年生のお姉ちゃんだから相性いいのかもね」なんて言われてたり。

絵里からは「妹がいるれっきとしたお姉さんなのにニコになつくのは不本意だわ~♪」、希からは「マッキーがニコを選んだのは意外性があって良いと思うよ」、花陽からは「ニコちゃんといる時の真姫ちゃんはリラックスしてて楽しそう」なんて言われてるから、この二人の組み合わせは周りからも良い印象だろうとは思うんですけど。



※ちなみにこの話のコメンテーターは真姫。



夏休み巻はにこの片想い的な言い方されてるけど、バイト回の内容を見ればそうでも無さそう…と。

単に真姫サイドでにこの事があんまり書かれてないだけで。



ずばっと言わせてもらえば、○○は良くてにこまきは駄目って言われなければそれでいいです"((∩´ワ`∩))"

優劣付けなくてもいいじゃない、的な。



カップリング論争なんてアイマス時代からいっぱい見てるので。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する