12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
雪が酷くなってきました_| ̄|( ゚ヮ゚)


雪国まいたけから、メイプルストーリーとのタイアップ商品・雪国きのこカレーの発送のメールが届きました。

あと2、3日待てば届くかな?

うーん、楽しみ"((∩´ワ`∩))"



BiBiの『冬がくれた予感』がゴールドディスクに認定!


おめでとう!本当におめでとう!!

5thライブの前は8万枚で、ライブ効果で3ユニットのCDが売れたのもあってでしょうね。

ユニットでこれだから凄い凄い。



ラブライブ!のCDがゴールド取ったのは6月度のベストアルバム以来だなぁ"((∩´ワ`∩))"

その前は4月度の「それは僕たちの軌跡」と。






アイドルマスターシンデレラガールズ第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・9日の日記



相変わらずメイプルはスタービンゴとカードゲームでデイリークエスト消化しかしてないワケですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


誕生日星座であるふたご座椅子欲しいけど、そっちの方をやりたいって気になれないんですよね…(´ワ`;)

もはや末期レベル(笑)


メイプルはやる事だけやって遊戯王TFSPに専念してる感じです、最近は。


海馬社長のストーリーでワハハハハな気分(?)を味わっているんですが…


私ダークマター征竜、ネクロバレーで完封される_| ̄|( ゚ヮ゚)

イシズさんマジ天敵。



裏通りのデュエル大会やってるんですが、因縁編で遊戯のじーちゃんとペガサスのタッグが禁止制限無視でかかってくるから渇いた笑いがこみあげてきました。


強欲な壺とか天使の施しとか処刑人マキュラとか涼しい顔して使ってエクゾディア揃えようとしてんじゃねーよ!!

さっさと倒そうとしてもスケープゴート連発してくるわで冷や冷や。


竜の逆鱗ピン挿しておこうかな。




・ラブライブ!スクフェス

ランクが70になりました"((∩´ワ`∩))"


メインストーリーで妹ズがまさかの声ありで登場したのは驚かされました( ゚ヮ゚)

A-RISEも声ありで出てくれませんかねぇ…?


回数に回数を重ねて、ようやくマーメイドフェスタ2のハードがフルコンボ出来ました。

サビの所がちょっと曲者と言いますか。


気付けばLily Whiteの新曲配信も1週間切ってますね。

配信終わる前にハードフルコンボしておきたいけど…うーん。


Lili Whiteの曲も配信終了となれば特別楽曲のラインナップもまた減っちゃうなぁ(´・ω・)



A-RISEの曲でも導入してくれませんかね?(切実)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する