12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-07 (Sat)
永遠フレンズのCDが売ってない!!!!


…今日は探索の幅を広めようと思った矢先に、急な母の買物の足代わりする事になったので中断。

明日こそは…!

これで無かったらAmazonで泣く泣く買うしかないですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


今日は劇場版ラブライブ!の前売り券発売日。

ツイッター等で状況を伺うと、速攻で無くなった所とか余裕でしたーな所とかちらほらと。

秋田は知らん。そこまでして欲しくないので(´ワ`;)



ここ数日全く雪が降らなくて車の運転も快適です"((∩´ワ`∩))"









艦これ第4話、遊戯王アークファイブ第41話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・6日の日記



最近ホント書く事が主にラブライブ!関連しかない(笑)



コズミックブレイクのゼロブレイカーは問題無く入手出来てました"((∩´ワ`∩))"

出来て無かったらそれはそれで問題なんですけど。

ゲーム内通貨だからともかく、現金絡みのRtガラポンで入手したのにフリーズ起きて入手出来てませんだったら偉いこっちゃだわ(笑)




・ラブライブ!スクフェス


イベント曲のナイチンゲールラブソング(漢字変換面倒)はランクアップ間近な時にLPが無くて…な時にやると効率よくやれる気がします( ゚ヮ゚)

現状、イベント期間中にはSR穂乃果をゲット出来るペース…だと思います。

前回の花陽もゲット出来たから次も大丈夫だろうと思ってるので( ゚ヮ゚)


とりあえず現存の覚醒部員の絆MAX作業も終えたので、スコアがSになってないハード曲を詰めつつナイチンゲールラブソング、の流れでしょうか。



真姫をセンターでメインにした時の会話で「凛と花陽とは腐れ縁~」的な発言を聞く度に、SID真姫巻6話のアレは何なんだよって突っ込みたくなります(笑)


絶対腐れ縁って関係じゃないでしょ、と( ゚ヮ゚)

コミック版SID2巻も楽しみです、はい。




Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する