12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
今度は父がインフルエンザにかかりました( ゚ヮ゚)・∵.

我が家でどんだけ巡るのよ、インフルエンザめ…!!



永遠フレンズのCDが欲しくなったので仕事帰りにツタヤ寄ったけど売ってませんでした残念(´・ω・)

5thライブ効果で3ユニットのCDが再び売れてると言う話を聞いたので、その波がこっちにも来てるんでしょうかね。


BiBiの「冬がくれた予感」に至ってはCD売上数8万超えたとか…凄いわ( ゚ヮ゚)


何で永遠フレンズが欲しくなったかは後述。



声優パラダイスと言う雑誌に目が付きまして。

最近の声優はあんまり…と思ったけど、表紙にPileさんの名前が載ってたのを見て「!?」となって手に取って読みました。

まさか声優系の雑誌でPileさんの名前が見れるとは…( ゚ヮ゚)


特集ページでは3月のアルバム情報と、くっすんと組んでるユニットのニューシングルの情報が載ってました。

更に後ろにはシカコこと久保ユリカさんの写真ページが。



ほんと、読んで良かった"((∩´ワ`∩))"




・5日の日記



sifia4296.jpg



21時のスタービンゴでまさかの1位を取りました( ゚ヮ゚)


特別景品があると聞いて、胸を躍らせながら受け取りに行ったら…








sifia4297.jpg



期限付きのうえ、これかよ(´ワ`;)

目立つと言えば目立ちますけど、なんだかなぁ(笑)




・コズミックブレイク


新しいUCガラポンのラインナップに欲しい機体のゼロブレイカーがあったので回しました。

40回分回して、たぶん37回目でゲット出来たのはいいんですが…



その後フリーズしちゃった( ゚ヮ゚)・∵.



ちゃんとゲット出来てるか心配だなぁ(´ワ`;)

大丈夫だとは思いますけど。


コズミックブレイクのサイバーステップ社が14日に新作ゲームの発表をするとの事ですが、私個人としては全く期待してません。

課金的な意味で。


鬼斬が重課金推奨ゲーと言う前例もありますし。



色んな意味で大丈夫なんですかね、サイバーステップは。




・ラブライブ!スクフェス


新イベント始まったー!!

SR穂乃果ゲットに向けて頑張るよー!!



そしてイベント曲に「小夜啼鳥恋詩(ナイチンゲールラブソング)」が!!


1回プレイして、ライブビューイングで聴いたあの感覚を思い出しました。

5thライブでのこの曲の演出が滅茶苦茶綺麗でしたし。


この頃から、永遠フレンズのCDを買おうかなと考えてました。

スクフェスのイベントを通して聴いて、よし買おう!!と心に決めたものの、売ってなかったと言う冒頭の話。


明日にでも他をあたってみよう。


と言う事で「小夜啼鳥恋詩」に酔いしれようと思います。

この曲はポイントがプレイコストなのでLPが無くても遊べるのは有難いです。

それにクール曲だから、クール属性の覚醒絆MAXも捗ります。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する