12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)
某同人サイトで注文していた同人誌がもう届いてました( ゚ヮ゚)

最近の通販って到着がホント早いですね。


その便利さに酔って利用しすぎには気を付けないといけませんね(´ワ`;)


しかし同人誌買うなんて2007年以来だなぁ(笑)

ローゼンメイデン×北斗の拳の同人誌を見て、あの時何で買ったんだろう?なんて今でも思ったり(´ワ`;)



穂乃果「恵方真姫ちゃん」


2月3日は節分&恵方巻き。

この真姫ちゃんは阿呆でもかわいい(笑)







アイドルマスターシンデレラガールズ第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・2日の日記


最近一日中疲れてるので、ゲームしっぱなしで居眠りする事がしょっちゅうです(´ワ`;)

ぷよぷよクエストとかガンダムブレイカー2とか(笑)



メイプルはスタープラネットで出席クエスト消化してる程度の活動しかしてませんし…

初めてビンゴに参加したんですが何とか入賞出来て良かったです。

前みたいに3回やるかと思ったら、1回だけしかやらないんですね。


カードゲームで遊びつつ、スターランクをちょくちょく上げて行きたいです。




後はステップゲーのアイコンカスタマイズが出来たらなぁ…

あの☆アイコンは駄目すぎる。




・スクフェス

乙女式れんあい塾のハードでフルコンボバンザーイヽ(´ワ`)ノ

スコアの方はギリギリSに届かなかったのが歯がゆかったです。



そしてエキスパートの「僕らのLIVE 君とのLIFE」に挑戦。

譜面スピード早っ!!

カットインありでやるの厳しいんですけどどどど


まだ解禁してないダンスタあったけど、いきなりエキスパートプレイはさすがに無謀かなぁ(´ワ`;)



次回イベントまでスコアとコンボ詰めていこうっと。

ラブカストーンも100個超えたので、11回勧誘回そうかしら。




よし、届いた同人誌読もうっと。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する