12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
ライブビューイングで燃え尽き症候群です(´ワ`;)


燃え尽きても素晴らしい情報のおかげで頑張れるんですが(笑)



『ラブライブ!』ベストアルバム第2弾5月27日発売&予約開始!「僕らは今のなかで」~「冬がくれた予感」の全38曲+スクパラ用に制作したリミックス8曲収録!


ラブライブ!ベストアルバム第2弾はアニメ1期の曲が殆ど入ってると思っていいですねこれは( ゚ヮ゚)


まさかスクパラのリミックス曲まで入れてくれるとは。

あのリミックス曲は既に別媒体で出てると思ってたんですが、スクパラオリジナルだったんですね…


今回は特典BDは無いのかぁ(´・ω・)

ベスト版1はその特典の為にBD付を買ったんですが。


とにかく9200円だろうが豪華特典版を予約して買います。







蒼穹のファフナーEXODUS第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・1日の日記


ネカフェでの目覚めはあんまり良くなかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)

1時頃寝て4時半に目が覚めて、再び寝ては30分くらいで起きたりと…(´ワ`;)


ワールドトリガーの時間だったので、テレビ起動したら特番でお休み。

なのでアニメ視聴サイトで聖戦士ダンバインの最終回を見てました。


何で見ようと思ったのか謎でしたが(´ワ`;)

話では聞いてたものの、結構壮絶な最終回だったなぁ…。

チャム・ファウ以外全員居なくなっちゃうし。




2日目のラブライブ!5thの楽曲・項目を見る。





>12 ずるいよMagenetic today





にゃああああああああああああああああああああああ(心の悲鳴)


この情報を得た後、ツイッターで「にこまき」検索したら、見た人達の感想がひっきりなしでした( ゚ヮ゚)・∵.


見たかったよ畜生…_| ̄|( ゚ヮ゚)


早くライブのBD出してくれええええええええええええええ!!!




…と言う事でツイッターで宣言した通り、にこまき曲が5thでお披露目となったから。某同人通販サイトでにこまき同人誌注文しました。

全部年齢制限の無いやつですよ、言っておきますけど!(笑)



そして来年冬に6thライブ開催決定のお知らせ。

はえーよ( ゚ヮ゚)

でもそれくらい早くないと会場取れないとかあるんでしょうかね…?



ともかく、Pileさんがバンダイチャンネルの年末特番で言ってた新年の目標の「2016年もラブライブ」が達成ですね。

良かった良かった"((∩´ワ`∩))"








劇場版ラブライブ!The School Idol Movieの予告映像が来てました。


内容を見る限りだと、新曲のセンターは絵里(ポニーテールじゃない)、そして背景がニューヨークなので海外でのライブイベントと予想出来ます。


海外と言えばWonderful RushのアニメPVで飛行機乗ってたから、それが繋がったり…なんて想像(笑)



前売り券第1弾は今週末から。

第1弾って事は何弾まであるんでしょうね…?



あと、ファンミーティング1次締切日だったので応募しました。

かすりもしないと思いますが、万一当たっても現地まで行ける自信がないんですけど(笑)




スクフェス。

メドレーフェスで色々揉まれたのもあってか、しばらく遠ざかっていたハード曲もいい感じに出来ました。

Beat in angelのハードなんてライフ回復重視でないと出来なかったのに、クールメンバーで普通にクリア出来るようになってましたし。

成長って凄い( ゚ヮ゚)



scfes12.png


ライブ報酬でまさかのRピュア海未ちゃんゲット( ゚ヮ゚)

メドレーフェスでも何人かR部員は出ましたが、通常で出るとは思っても居なかったのでびっくり。




scfes11.png


5thライブ2日目のマッキー専用台詞はこちら。



・コメント返事

>とまさん
持ってない方が浮いてるなんて予想もしてなかったので、ある意味肩身が狭かった気がします(笑)


一般的?な「キングブレードX10II スモーク」を持って行くのが良さそうですね。

使う使わないともかく、買っておかないと。
スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する