12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
仕事してる心地が全く感じない、そんな気分です_| ̄|( ゚ヮ゚)

仕事中に眠くなる事が非常に多くなっててヤバいですほんと。



今日から週末にかけて天気が悪いとの事で、週末のライブビューイングがちょっと不安です。

最悪、秋田市内で一泊する羽目になりそうですし。


それはそれである意味良いんですけど。

ネカフェで一泊する事も考えてて、東京に初詣行って以来の事だしやってみたいなーなんて。

…何年前の事だったかな(笑)



マツコが暴言 「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで。世界に恥を晒さないで」


暴言でも正論に聞こえる不思議。

出るとしてもオリンピックの舞台で口パクとかやめてくださいよほんと。



・27日の日記


セブンイレブンにて、ラブライブ!ライブビューイングのチケット購入してきました。

席は指定席でしたが、両側が客席じゃない位置の通路側だったのでちょっと安心しました。


あんまり人に挟まれて映画見たくないですし_| ̄|( ゚ヮ゚)


どんなライブ内容なのか、今から楽しみです"((∩´ワ`∩))"

2期BD特典曲やってくれる事を願いつつ…!!


「ずるいよMagnetic Today」が生で聴きたいです切実に。



・ラブライブ!スクフェス

メドレーフェスをこつこつとやりつつ、ランクも上がってます。


これからのSomeday解禁しましたが、ハードのフルコンボ狙うの中々難しいですね(´ワ`;)

メドレーフェスでも何回かやってますが、サビの所が曲者と言いますか。


友情ポイントを稼ぐ手段だし、きっちりやっときたいです。


ツイッターでフライングしてますが、SR花陽ちゃんゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

今後のイベントでもSRゲット出来るように頑張っていきたいです。


そしてLily White限定勧誘。

…やるかどうか悩むなぁ(´ワ`;)


1回か2回回す程度にしておこうかな。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する