12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
月曜日は滅茶苦茶眠いのは言うまでも無く。

一度飲み会の席でお酒を飲んじゃうと、お腹の調子が元通りになるまで3、4日程かかる身なのでお腹の調子が優れません(´ワ`;)



車を車検に出しました( ゚ヮ゚)

代車で来たパッソの馬力に振り回されてます(笑)


道路が凍ってたら間違いなく危なかったくらいに。

この頃天気良くて良かったー…


31日のさいたまスーパーアリーナで開かれるラブライブ!のライブビューイングを見る為にチケット予約しました。

映画館でライブビューイングが見れるなんて初めて知りました(´ワ`;)


余裕で席が取れてまずは一安心です。

隣県では取れない所もありましたし。







蒼穹のファフナーEXODUS第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・25日の日記


特にこれと言った用が無ければメイプルにINしてません。


友達から大量のお年玉抽選券を消化してほしいと頼まれて、まさかの390枚も貰ってショーワ町で福引ラッシュしました。

猫とおこたが欲しかった友達の要望に応える事が出来て何より(´ワ`)



sifia4292.jpg


中々面白い椅子をゲット出来ました。

表情変化の効果まである椅子と言うのも珍しいと言いますか。



sifia4293.jpg



こういうのとかも(笑)


昔は超高級品だった神獣チェアが2個も出る快挙"((∩´ワ`∩))"

ダブった椅子は友達のホリィちゃんへぷれぜんつ。


26回分回したんですが、その中で「光る池」が6個も出て確率的に4回に1回のペースで出てるとかあり得ん(笑)

何でこれだけこんなに出るのよ…_| ̄|( ゚ヮ゚)




・ラブライブ!スクフェス

Gを惜しみなく使ってイベントPとEXP稼ぎつつ、メドレーフェスやってます。

その甲斐もあってイベントPが20000台になりました。

このペースならSR花陽ちゃんゲット行ける…!!


報酬で勧誘無料チケットが出たので引いてみたらRピュア真姫ちゃんが。

既に持ってたものだったので特別練習したら、もぎゅっとLOVE衣装の真姫ちゃん登場⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


メドレーフェスでハード×2を2回やれば、R覚醒部員でも絆MAXになるから楽々。

今回のイベントだけで、覚醒部員の絆MAXによるラブカストーンを30個以上取ってる気がします( ゚ヮ゚)



メドレーフェスで「それは僕たちの奇跡」が来るとテンションあっがるー"((∩´ワ`∩))"



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する