12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
飲み会だけの研修会も何とか終わり、翌朝は最悪コンディションでした(´ワ`;)

それでも極度の二日酔いにならなかっただけマシでしたが。


ズムサタ見て、7時半頃にホテルの朝食バイキングへ。

ホテルの朝食はパンに限ります( ゚ヮ゚)

深い理由はありませんけど(笑)


5年前の横浜旅行の時みたいに焼き立てのパン食べたかったけど焼き立てじゃなくて残念(´・ω・)


朝食の後は朝風呂と言う事で大浴場へ。

朝時間は入れない温泉があるなんて何てこったい_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでもラジウムイオンの温泉は気持ち良かったので良かったです。


9時にチェックアウトして、高速道路経由で帰宅。

いやはや疲れましたほんと。

ホテルはシングルルームで落ち着けたんですが、中々寝付けなかったのが難点でして(´ワ`;)



不思議と風邪の方は良くなった…感じがします。








艦これ第2話、遊戯王アークファイブ第39話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・23日の日記


会社を発つ→ホテルにチェックイン→飲み会の流れが時間ギリギリでした(´ワ`;)

秋田市内も混むわ混むわ。


飲み会は天麩羅の美味しい居酒屋にて。

此処で何か月ぶりかの、飲み会の席で飲酒。

風邪気味だったけど断るに断れない雰囲気_| ̄|( ゚ヮ゚)



一度飲めば箍が外れちゃったけど、まぁいっか(笑)


会話盛り上がりつつ、二次会へ。

撤退の許されない流れで_| ̄|( ゚ヮ゚)

飲める酒が焼酎とウィスキーしかないなんて地獄。


ウィスキーを極限まで水で薄めて美味しい美味しい言いつつ飲んでました(笑)


二次会もお開きの後、私含めた4人で飲食街のどこかで何か食べようと言う流れに。

夜の時間帯の飲食街を歩くのって滅多に無い事だったので、活気の良さに内心驚いてました。


中華そば系のラーメン食べたかった(´・ω・)


ご飯食べた後、ホテルに戻っておやすみなさい。

道よく分からなかったので、iPHONEアプリのGoogleMap片手にホテルへ。

良いアプリを手に入れたものです(笑)



ホテルに着いて、寝る前にスクフェス。

今のペースでやっていけば、花陽ちゃんのSRゲットにギリギリ届く…かな?


報酬でアルパカが出ると有難いです"((∩´ワ`∩))"



* Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by もも
2次会後、何食べたのか。気になる~~~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する