12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-22 (Thu)
思ったより風邪の症状がやばいです(´ワ`;)

明日が泊まり研修なのもあって、大事を取って午前に医者行ってきました。


泊まり研修と言っても最終的には飲み会参加なだけになったんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

その為に片道1時間も移動させられるとか酷い。



インフルエンザの症状は無いと言われましたが、周りからは色々不安がられてました(´ワ`;)

大丈夫です、大丈夫です。



今日DL販売開始の遊戯王アークファイブ・タッグフォーススペシャルを購入しました。

PSPのデータをPSvitaに持ってきて引継って可能かしら?

PC経由でセーブデータを引っ張ってくれば…







スターダストクルセイダース・エジプト編26話配信ッ!!




・21日の日記


ぷよぷよクエストと黒猫のウィズもやってます( ゚ヮ゚)

…何かの合間に軽くやってる程度ですけど。


きっちりやりたい性分なのか、黒猫のウィズのクエストは全ノルマ達成しないと次に進まないスタイルでやってます(笑)

その内ノルマ難しいよこんにゃろとなってスルーする未来も見えますが( ゚ヮ゚)



ちょくちょくやってたガンダムブレイカー2、クリアしました。

デビルガンダム戦は眠気に纏わりつかれた状態でやってたので、棒立ち撃墜→仲間に復活してもらう事数知れず(笑)

自身はリペアスキルでちゃっかり仲間を回復させてたのは覚えてます(´ワ`;)


ちなみにクリア時の機体はブルーデスティニー3号機(バックパックはブラストインパルス)でした。




・スクフェス


メドレーフェスのおかげでモブ部員の覚醒絆MAXが捗ったのは良いんですが、友情Pが無くて友情勧誘が出来ない状態でまだ覚醒してないモブ部員の絆MAXが出来ない悪循環に陥ってます(´ワ`;)


そんな中、レア入手率アップのカスタム無しでRクールの絵里ちゃん2枚目ゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

前ゲットしたのと同じだったので特別練習したらWonderful Rush衣装に"((∩´ワ`∩))"


何だかんだでμ'sメンバーの中で絆MAXが多いのは絵里ちゃんです。

大好き&推してるだけあってさすがと言いますか(笑)


SID夏休み巻の真姫ちゃんの絆MAXになったのでサブイベント。

内容は何だかんだでにこまきでした"((∩´ワ`∩))"



にこサイドも早く絆MAXにしてサブイベント見なきゃ。


…とは言え、メドレーフェスタでスマイル曲が全然出てくれないんですけどどどどど



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する