12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-21 (Wed)
朝起きても熱が出なかったのでインフルエンザの危機は去った…と思います。

それでも忘れた頃にやってくるかもしれないから、後数日は油断出来ませんけど(´ワ`;)


こういうコンディションでありながら、金曜日に宿泊ありの研修があるから困ったものです(´ワ`;)



【ラブライブ!】ラブライブ!オフィシャルクレジットカード発行決定!!


三菱UFJニコスより、ラブライブ!デザインのクレジットカードの発行が明日から始まるそうです。

描き下ろしデザインと言うのは魅力的ですが、さすがにこれ以上クレジットカードは持ちたくないなぁ…(苦笑)



クレカと言えばETCカードが来月で切れるんだったー!!!

5年経つのってはっやーい!!( ゚ヮ゚)・∵.


明日は遊戯王タッグフォースの新作のDL販売日。

忘れずに買わなきゃ( ゚ヮ゚)





・20日の日記


スクフェスしかやってないよー

初メドレーフェスタです、はい( ゚ヮ゚)


LP満タン(48)の状態でノーマル×3を2セットするか、ハード×2を2セットするかの二択( ゚ヮ゚)


ノーマル×3やってみたら難易度的に物足りなさを感じたので、ハード×2を2セット消化で行こうと思ってます。


ハードと言っても初めてやる曲もそう難しくなかったので、ライフ回復のカスタムはいらないかなーなんて。

むしろ覚醒モブ部員の絆上げに最適すぎる( ゚ヮ゚)


クリア報酬でRのクール絵里ちゃんが出ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

報酬レアリティアップ無しで出たので凄く嬉しかったです。



覚醒μ'sメンバーの絆MAXも着々と。


scfes01.png

scfes02.png

scfes03.png

scfes04.png

scfes05.png

scfes06.png

scfes07.png


此処1週間でこれくらい。

SIDクリスマス巻の絵里ちゃん撮影するの忘れてた(笑)


ラブカストーンも50個オーバーしたので後はどのタイミングで限定勧誘するか、だなぁ。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する