12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)
風邪で体調崩しちゃったので、仕事早退して医者に行ってきました。


インフルエンザが職場で~と話したら、私自身もインフルエンザになる可能性があると危惧されました( ゚ヮ゚)・∵.

生まれて○○年、一度もかかった事ないのに(´ワ`;)


…明日熱が出たら危険信号らしいです。



仕事中、以前一緒の職場で仕事していた同僚が退職すると言う話を聞きました。

唐突かつ意外な出来事だったので唖然としました。

職場離れちゃったけど送別会の誘いがあるなら参加はしようと思ってますが…


一昨日買った「Love wing bell」のCD。

この曲目当てで買ったのでカップリング曲で6話の挿入曲である「Dancing stars on me!」はあんまり意識してなかったんですが、何度も聴いてると味がある…と言いますか、いつの間にか魅了されてました(笑)

イントロ部分が実に良いです。

やっぱりCDの曲はちゃんと全部聴くべきですね_| ̄|( ゚ヮ゚)



ジャンプ読みましたが、ジュウドウズ今週で最終回でしたか(´・ω・)



食戟のソーマのマッサンネタはさすがと言いますか(笑)






アイドルマスターシンデレラガールズ第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・19日の日記


黒猫のウィズ始めてみました( ゚ヮ゚)

何かの合間に遊ぶゲームとしては最適な感じです、はい。


合間に、と言いつつ遊ぶゲームがあれやこれやと増やさないようにしなきゃですが(笑)



コズミックブレイクをざっと遊んでスクフェス。

モブ部員の覚醒絆MAXも捗りました。


後はノーマル難易度でS評価だと友情ポイント貰える曲を詰めたり。

貯まった友情ポイントで勧誘ラッシュ。

一度にR3枚引けた時はガッツポーズでした"((∩´ワ`∩))"


初期海未ちゃんを覚醒出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

水着姿に恥じらうコメントが何とも(笑)


SIDクリスマス巻の絵里の絆をMAXにしてサブイベントを見ました。

内容は、希のサブイベントを先に見ていた方が分かりやすいかもな感じでした(´ワ`)







PS3ソフト「神様と運命革命のパラドクス」

作中に登場する女性キャラ達はコラボとしてラブライブ!の声優(キャラクター名義)で出ていると言うのが話題でしょうか。


ゲーム知らなくてもキャラクターソングアルバムは買っても良い…かも?



個人的には絵里ちゃん(白鳥ラナエル)の歌が一番好き。




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する