12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
うちの会社の部署でインフルエンザが発生しました( ゚ヮ゚)・∵.


生まれてこの方一度もインフルエンザにかかってない身としては、へっちゃらだろうと思ってる反面、かからないように気を付けなきゃ…と警戒してます(´ワ`;)

…と言うか仕事中に頭痛来てから危ういかも、な状態ですはい。



2014年アーティストトータルセールス 13位μ's


CDの総売り上げと言う事で出したCDの数もあるけど、それでもこの順位は凄いなと思います。

場違い感も否めませんが(´ワ`;)







蒼穹のファフナーEXODUS第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・18日の日記


メイプルのスマホアプリ導入したけど、今の私にはあんまり実用性が無さそう_| ̄|( ゚ヮ゚)

公式サイトの更新内容を見れるのはありがたいですが。


冒険メモなんて何年も書いてないから過去の分はとっくに消え去ってましたね(笑)

気が向いたら書こう。



スマホゲー、魔法使いと黒猫のウィズでもやってみようかなー

クイズゲーは昔、クイズマジックアカデミーやってたから強ち嫌いな部門でもありませんし。




・スクフェス


デイリー曲の「にこぷり女子道」のハードをクリアしてラブカストーンいただきましたー(´ワ`)


情報サイトとか見てると、ラブカストーン大量ゲットキャンペーン云々の広告を見るんですが何か怪しいんですよね…

美味しい情報だと思いますが、触らぬ神に何とやら…でしょうか。


地道にモブ部員を覚醒→絆MAXにしてラブカストーン稼ぎに励みます。



20日から花陽ちゃんのイベントが始まるとの事なので、出来る限り頑張ろうと思います"((∩´ワ`∩))"



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する