12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
腰の筋肉痛が全然治りません_| ̄|( ゚ヮ゚)

これは明日も痛みが続くコースと見て間違いありません_| ̄|( ゚ヮ゚)


iPHONE環境にも大分慣れてきたんですが、今一つ電話にすぐ出る事が出来てません(´ワ`;)

要するに電話に出る為の動作である、画面をスライドさせるのが下手(笑)


本屋でiPHONEのアプリゲーム雑誌を読んだんですが、スマホゲーもいっぱいあるんだなぁ…と改めて実感しました。


それでも似たり寄ったりなゲームも見られましたが。

パズル系はぷよクエで間に合ってるからやらなくて良いし…


ブラウザゲーと連動してるスマホゲーなんかも良さそうかなー?

剣と魔法のログレスとか。




そう言えばメイプルもスマホゲーあったっけ。

やるやらないともかく、インストールしておこうかしら。



ラブライブ!2期の5話&6話挿入歌が収録されているシングル「Love wing bell」買いました。

Love wing bellはフルサイズで聴く価値が十分ありました"((∩´ワ`∩))"

アニメ5話をまた見たくなります、ええ。






七つの大罪第13話配信きました"((∩´ワ`∩))"

配信も随分と久しい感じがします_| ̄|( ゚ヮ゚)




・17日の日記


イブニングのデストピアで、ふなっしーもどきが出ていて何とも言えない気分になりました(笑)

額に「ニセ」って書いてたのもまた…




この頃はスクフェスとガンダムブレイカー2くらいしかやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスはまじえんじぇーこと「Beat in Angel」のハードが何とかクリア出来て万歳気分です。


序盤と終盤のイントロを乗り切れば何とか…って感じ。

その後は体力回復のスキルで巻き戻して、ってサイクル。


この曲プレイ時に限ってカットインが非常に邪魔だと思いました(´ワ`;)

難しいのに挑戦するならカットインオフも当たり前になりそうだなぁ。

でもカットインは極力見たいから、オフにはしたくない感。


後は覚醒モブ部員の絆上げつつ、スコア詰め&フルコンボ狙い。

ピュア属性のパワーが低めなので、ピュア曲ハードでSスコアが取れない…!!

練習はなるべくピュア部員に対してやる事にしよっと。



SIDクリスマス巻の希の絆がMAXになりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

彼女のサブストーリーは、希の絵里に対する気持ちがよく分かる内容でした(´ワ`)


「あなたも絵里ちに、大好きな気持ちを伝えてあげてね♪」


…いいですとも!!(笑)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する