12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
急な雪寄せの手伝いに駆り出される羽目になりました。

久々の力仕事に張り切りすぎて終盤バテてポンコツ状態になりましたとさ(笑)


しかもその状態で仕事再開だから、もう身体も痛くて堪りませんでした(´ワ`;)

幸い週末だし、土日はしっかり休もう…


と思ったら土曜医者だった_| ̄|( ゚ヮ゚)



ラブライブ!のグラス付きナタデココヨーグルト、2年生と3年生分のグラスもゲットしました。

我ながら躊躇が無い購入でした(笑)




・15日の日記


コズミックブレイクもぼちぼちやってるんですが、アリーナ戦終了後にフリーズする事が頻繁にあって途中で折れちゃいます_| ̄|( ゚ヮ゚)

SNS見てても割と同じ症状に悩まされてる人が多いんだけど…うーん。

運営サイドも設定付けては丸投げするヒューマノイドばっか出してないでサーバー面を改善頑張ってくださいよ。

そんなだから株価に響くんだよ



スクフェスもスコアマッチ終わったらちょっと冷めちゃった感もありますが、スコア詰めや覚醒部員の絆MAXとやる事があるから十分です。

Snow halationのハードでスコア&コンボでS評価を取ったボーナスで友情ポイントを2000貰えたので、友情勧誘20回やったら、初期?絵の凛と海未が手に入りました。


…って、どっちもスマイル属性か!!!


モブ部員も未覚醒だったのもある程度手に入ったので良しとします_| ̄|( ゚ヮ゚)



そしてSID学園祭巻の海未の絆MAXになってサブイベント。

穂乃果の事を叱ってたはずなのに、一転して褒めてる所を見てにやりとしました(笑)

何だかんだで穂乃果の事を気にかけてるんだなぁ…と。




μ'sメンバーの所持数を見てみたらどの属性も圧倒的に、にこが多いと言う事実_| ̄|( ゚ヮ゚)

これはスクフェス再開したにこスキーの妹には見せられない(笑)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する