12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
来月車検だ( ゚ヮ゚)・∵.


車検自体は代金も積み立てているから大丈夫なんですが、愛車以外の車を運転するのが非常に苦手な性分なんですよ私。

冬だと尚更。道路凍るし。

要は他人の物を使うのに抵抗を感じる性格でして(´ワ`;)


今週の火曜からローソンでラブライブ!キャンペーンと言うか新商品発売です。

こちらの地域では希が人気なのか、どこのローソンに行っても希のスクフェス2層シールがありませんでした。

誰だよ彼女が不人気だとか言ってる人蹴っ飛ばすよ。


あと、1年生カップのヨーグルトゼリーゲットしました。

2、3年生も買えるうちに買っておかなきゃ(使命感)






スターダストクルセイダース・エジプト編配信開始ッ!!!




・14日の日記


スマホアプリのぷよぷよクエストが中々にハマってます( ゚ヮ゚)

アーケードでもやってるから軽~く…な感じでやってるんですが、昔からやってたパズルゲーシリーズなだけあって思い入れもそれなりにあるんでしょうね(笑)

…と言ってもぷよぷよシリーズは「Sun」までしかやってないですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


魔導物語シリーズは若干興味あるんですが…PSvitaのは面白いんでしょうかね。

キャラデザにモタ&つなこ氏が居るから、その辺も注目してるんですが。




スクフェス。

スコアマッチも締め時。

せめて40万位は切っておきたかったけど無理でした_| ̄|( ゚ヮ゚)



ライフ重視のメンバーでソルジャーゲームのハードに挑んだら結構余裕を持ってクリア出来ましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ



スコアマッチ終わったら暫くは既存曲のフルコンボやSスコア狙いで詰めるくらいかなー…

後はデイリー曲のハードまでクリアとかも。

Beat in angelのハードはクリアしたい。






ガンプラがラブライブ!を踊る「ガンプライブ!」に続いて、仮面ライダーのフィギュアが踊る「ラブガイム!」シリーズも注目してます( ゚ヮ゚)

こうして見るとぬるぬる動くなぁ…と。



Snpw halationも発売してからもう4年経ってるんだなぁ…( ゚ヮ゚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する