12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-13 (Tue)
ラブライブ!SID・μ'sの夏休み届いてたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


日曜に注文して2日で来るなんてはっや( ゚ヮ゚)

届くのは明日だろうと思ってたので…



内容は実に私得なSIDでした"((∩´ワ`∩))"

一番気になってた所が分からずじまいで、ちょっと残念だった所も無くは無かったですが…。






アイドルマスターシンデレラガールズ第1話配信キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




・12日の日記


ラブライブ!BD6巻見ました。


10話のにこ&真姫の和風ユニット結成イメージは実にニヤニヤさせられました(´ワ`)

この二人で「輝夜の城で踊りたい」デュエットしちゃえよ、的な(笑)


ニコ動であるから聞いてね!


そして綺羅ツバサちゃん。

A-RISEは負けちゃったけど、穂乃果とはこの先も良い関係で居て欲しいなぁ…と二人の会話シーンを見て改めて思いました。


と言うかA-RISEのCD出してくれませんかランティスさん_| ̄|( ゚ヮ゚)

劇場版でA-RISEの新曲披露してくれればチャンスはあり…?



11話。

海でのμ'sの今後を語るシーン。


にこに対して本心をぶつける真姫。

SIDの「いつも思った事を素直に言える真姫になりたい」が少し垣間見れた気がします。


二人の距離も確実に縮まってますよね、うん(´ワ`)

…と、pixiv大百科の「にこまき」の記事を見て再認識(笑)



駅のプラットホームでの泣くシーンでは、にこの号泣が視聴者の涙トリガーですね。




特典映像のライブも終盤。

アンコールの為に用意していたアニメーションが実に私得でした"((∩´ワ`∩))"

実ににこまき⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

あの真姫に対して、他のメンバー…例えば凛の場合だとニヤニヤしながら「真姫ちゃん素直じゃないにゃ~」って突っ込みそうなイメージなんですが、にこだとド直球に密着してるもんなぁ。

観客の歓声聞こえた時は、少なからずもこの組み合わせは似合ってるんだろうなぁ…と、そう思いたいです。



そんなこんなでラブライブ!2期のBD全巻揃いましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ




スクフェス。


ユメノトビラ版の絵里と真姫の絆MAXでサブイベント見ました。


それにしてもユメノトビラ版の真姫の衣装がちょっとヤバいですよ!!

上半身の素肌の部分が多すぎじゃないですかね!?(興奮)



スコアマッチでようやくアルパカゲットしました。

即、BD7巻特典の穂乃果の練習台にさせていただきました"((∩´ワ`∩))"



スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する