12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-10 (Sat)
iPHONE持ってから1週間。

…相変わらず慣れてません(´ワ`;)

先日の新年会でオススメのアプリとか色々教えてもらってインストールしたりなんだりして、利便性は上がってる感じはしてますが。


そう言えばやってたな、と思い出してスマホゲー版「ぷよぷよ!!クエスト」をインストールしました。

アーケード版もちょこっと遊んでたので、連動させようと思ってます( ゚ヮ゚)



スクールアイドル格付けチェック


ラブライブ!×芸能人格付けチェックのSSです。

内容の所々が格付けチェック通りにテロップ付けがあるのも実に面白かったです"((∩´ワ`∩))"




・9日の日記


相変わらずスクフェスに夢中です⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

スコアマッチに入り浸ってますはい。


SIDクリスマス巻の希がピュア属性で、ピュア属性の力(?)不足が補えて有難かったです。

それでも能力は一般のSRよりは劣ってますが、そこまで拘ってないからいいんですよ!


SIDは、にこ&真姫、穂乃果&海未、絵里&希と来たから次はことり、凛、花陽の3人組…なのかな?



スコアマッチで「Love wing bell」が来て歓喜してます。

これ聴いてると2期の5話が見たくなります"((∩´ワ`∩))"






凛ちゃん超カワ。

そしてタキシード姿の真姫ちゃんがイケメンすぎる( ゚ヮ゚)・∵.



永遠フレンズのハードがギリギリクリア出来ました(´ワ`;)

配信終了間近だったので、ハードクリア報酬の友情ポイントをゲット出来て良かったー…



勢いで買っちゃいました。

でも一切後悔はしてません( ゚ヮ゚)=3 ムワハー


通販で同人グッズ買ったのって何年ぶりだろう(笑)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 難波
最近アニメ化もされた「アイドルマスター シンデレラガールズ」もおすすめ。

最初のうちは慣れないと思うけど、使ってるうちにだんだん慣れてきますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する