12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
新年会でした。

何だか身体の調子が今一つのままで参加したら、終わり間際にすっごい気持ち悪くなって危うかったです(´ワ`;)


終わった後でそそくさと退散しましたε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!

雪も結構降ってましたし。


その足でツタヤに寄ってCD物色。

ラブライブ!の6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」のBD付属版が売ってたので勢いで買っちゃいました。

カップリング曲の「LOVELESS WORLD」もかなり熱い曲だからワクワク。


何と言ってもスペシャルOVAがどんなのか楽しみです。


しかし4500円は意外に高い買物でしたね。

後でBD版の方を買えば良かったと、ベスト版買った時と同じ気持ちだったので満更でもありませんが。




・7日の日記


メイプル→プレゼントボックスが終わったので次回のアップデートまでやる事殆どない感じです_| ̄|( ゚ヮ゚)



コズミックブレイクはとりあえずアリーナ戦はやる分やったから後いいや、な。

サンクスガラポンチケット貰えたので回そう、そうしよう。

次回のアップデートでマスコットガール云々でしたが、どうせ実装はガラポンである事が確実なのでどうでもいいです。



・ラブライブ!スクフェス

BiBi絵里の絆がMAXになってサブイベント解禁しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

これでSID海未をセンターにして絆上げに専念出来ます。


スコアマッチは着々とやってますが、SRことり入手が今のペースだと入手がまず無理なので半ば諦めてます。

と言うか無課金じゃ無理ゲーじゃないのこれ?


N部員の覚醒絆MAXやらでラブカストーンも50個集まりました。

後はどのタイミングで勧誘するか、かなぁ。


属性オンリーの時にやるか、それとも…


とりあえず貯めて貯めて保留、かしら。



Wonderful Rushのハードが頑張ればフルコンボ出来そう…!!


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する