12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
猛吹雪の中で外務。

絶え間ない吹雪に滅茶苦茶寒い思いをさせられました(´ワ`;)


そんな外務の帰り道は視界ホワイトアウトで超怖かったです。

路肩に突き刺さる事は無かったですが、それでも対向車が来ると戦慄したりなんだりで。



フジテレビの番組、ナスカの地上絵に違法侵入し寝そべる 責任追及の可能性も


西ノ島への無許可接近と言い、フジテレビは大事を起こすのが常習だなぁ…( ゚ヮ゚)

寝そべった所に損傷があったら大問題ですねこれは。

文化財として保護されているナスカの地上絵だから知らなかったで済む問題じゃないですし。


環境団体グリーンピースやらかした事件の二の舞になったりして。




・6日の日記


スクフェスに夢中です⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

Nクラスの覚醒絆MAX部員も大分増えてラブカストーンも着々と集まってます。


友情ポイントも程よく貯まったので10回分やったらRピュアのパジャ真姫と絵里をゲット"((∩´ワ`∩))"

ピュア属性は一番パワー(?)が低かったので助かります。



イベントも少しずつこなしてます。

あ・の・ね・が・ん・ば・れ率が高い不思議( ゚ヮ゚)


スマイル属性が一番高いのでLove Marginalが来るとテンション上がるんですが(笑)


果たして今のペースでSRことりゲット出来るのだろうか…(´ワ`;)

慣れたらハード難易度に進出するのも考えものかなぁ。



SIDの学園祭巻読み終えました。

ロミオ&ジュリエットの、花吹雪ドッサリのオチには不覚にも笑いましたが。


各話が終わった後のメンバー同士のチャット風会話が中々面白かったです。

挿絵のメイドカフェで働く真姫とそれを微笑ましく眺める希のシーンがほのぼのしてて可愛かった"((∩´ワ`∩))"


SIDの海未はホント穂乃果の事が好きなんだなーと、学園祭巻を読んでて改めて思いました。

※最後の話で穂乃果が、廊下で立ち聞きした会話を聞いて海未は実はμ'sを辞めたいんじゃないかと思ってるシーンを見て。


さて次はクリスマス巻を読もうε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!


SIDと言えば2月にコミック2巻(1年生編)が発売でしたね。

真姫編は中学時代の友達の話をやってほしいなぁ…と思ってます。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する